「晴空物語 あげいん!」に新種族のラビ族が実装!2月9日に実施されるアップデートVol.3の情報が公開

ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、2月9日に実施を予定している「アップデート Vol.3」の情報を事前公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな種族「ラビ族」が実装されるアップデートVol.3

2/9(木)に実施を予定しているアップデート内容をご紹介します。アップデート内容の詳細については、後日公開する情報にご期待ください。

アップデート1:新種族ラビ族

プレイアブルキャラクターとして、もふもふした長い耳と丸い尻尾が可愛らしい「ラビ族」が実装されます。初期職業は「モンク」「エレメンタル」の2つから選択できます。

新一次職:「モンク」/新二次職「ガーディアン」「バウンサー」

モンクは攻防一体のスキルを持ち一対一や少数戦が得意です。クリティカル時に自身の能力が上昇するスキルがあり、持ち前の素早い攻撃と相まって高い攻撃力を誇ります。二次職では「ガーディアン」「バウンサー」に転職できるようになります。

新一次職:「エレメンタル」/新二次職「ドルイド」「バード」

エレメンタルは範囲内の敵を攻撃するタワーを召喚して戦えるのが特徴です。タワーごとに属性や攻撃方法が異なり、タワーの攻撃後に対応したスキルで攻撃すると様々な追加効果が得られます。二次職では「ドルイド」「バード」に転職できるようになります。

アップデート2:グランドバトル

天火の峰の火口で「天火の峰の大暴走」が開催されるようになります。倒す度に強くなる暴走したモンスターがフィールドに出現し、強力な攻撃とともに襲ってきます。他プレイヤーからの攻撃にも注意を払いながら、モンスターを倒すことができれば報酬を獲得できます。

アップデート3:星空の闘技場

星空の闘技場に、10人のプレイヤーが5:5に分かれて戦うチームバトル「水色の闘技場」が実装されます。先に力尽きたプレイヤーはモンスターに変身して妨害することができるほか、気分屋なモンスター「輝ける紅龍」がたまに乱入してくることもあります。敵味方が入り乱れる賑やかな戦いを勝ち抜けば、結果に応じた報酬を獲得できます。

モールラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、小さな羽と触覚が可愛らしいみつばちアバターが新たに登場しました。また、モールではキツネのペットやアバターのほか、便利アイテムが獲得できる「おキツネさんBOX」の販売を開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報