「晴空物語 あげいん!」2月22日に実施されるアップデートVol.3.1の情報が公開!ラビ族の新職業「メフィア」が登場

ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」について、2月22日に実施予定の「アップデート Vol.3.1」の情報を事前公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新職業や新ダンジョンが実装されるアップデートVol.3.1

2/22(水)に実施を予定しているアップデートをご紹介します。内容の詳細については、後日公開する情報にご期待ください。

アップデート1.:ラビ族新職業「メフィア」

キャラクター作成時に選択できる一次職として新たに「メフィア」が登場します。使役する式神や使い魔の手を借りて戦況を優位に運びながら、物理と魔法を駆使して臨機応変に戦えるのが特徴です。二次職では「ファウスト」「メフィスト」のどちらかを選んで転職できます。

アップデート2.:GRダンジョン

難攻不落の試練を乗り越えた者には輝かしい栄光が授けられると云われる「GR<グローリー>ダンジョン」が登場します。曜日ごとに異なるダンジョンに挑戦して、最深部で待ち受けるボスモンスターを打ち倒すことができれば、強力なセット効果を持つ金品質の装備を入手できるチャンスです。

アップデート3.:ギルドダンジョン

ギルドアイランドの青空広場に佇む石像に供物を捧げると、最大10人の仲間と攻略するギルドダンジョンに挑戦できるようになります。ギルドダンジョンでは内部で二手に分かれて進み、お互いの状況に応じてボス討伐がしやすくなったり、新たに道が通れるようになるため、協力と連携が重要なダンジョンです。

アップデート4.:七大天魔降臨

遥か昔、名を轟かせた伝説の英雄たちが封印したと伝えられている、大陸を恐慌に陥れた七大天魔「<暗闇の紅瞳兎>ギルティ」「<蒼艶の九尾狐>シン」が降臨します。

モールラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、情熱的でエキゾチックな踊り子アバターが新たに登場しました。また、容姿や性別を変更できる便利のアイテムのほか、選りすぐりの強化アイテムを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報