「アッシュテイル -風の大陸-」の「霧の回廊」がアップデート―能力と法則が追加

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「アッシュテイル -風の大陸-」において、レベル上限の開放や「霧の回廊」のアップデートを行った。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

霧の回廊アップデート!大量な新要素追加!

今回のメンテナンス後、レベル上限が118まで開放され、「霧の回廊」にシーズンが開催されます。霧の回廊は、3ヶ月に一回新たなシーズンになり、ステージが変わります。キャラクターレベルに応じて難易度が次々に開放されます。また、霧の回廊において、新たに「能力」と「法則」が追加されました。

開放条件
キャラクターレベル75以上

報酬について

1回の報酬回数は4つ分のボスから構成されています。攻略進捗は全難易度共通となります。先に高難易度に挑戦し第3のボスまで攻略し、低難易度に変更し第4のボスまでクリアすることも可能となります。

法則

シーズンごとに二つの法則が決まります。特殊な敵が出現したり、特定の条件を達成するとボーナス報酬を獲得できるなどの法則が追加されます。

能力

霧の回廊で特定の回数をクリアすると開放されます。シーズンごとに6つの能力があります。各プレイヤーは二つの能力を装備することができ、霧の回廊でドロップするアイテム「ミストダスト」で強化することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報