「精霊幻想記アナザーテイル」にアニスやユフィが登場!TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」とのコラボイベントが開催

CTWは、ブラウザゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」において、本日3月10日から3月26日までの期間、TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」とのコラボレーションイベントを開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アニスやユフィを始め、限定のGR/LR仲間キャラや支援キャラ、主人公スキンが登場!

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」から、「アニス」や「ユフィ」を始め、作中のキャラ達が期間限定で、仲間キャラや支援キャラとして登場します。入手したキャラクターと、共に冒険を楽しみましょう!

さらに、作中に出てくる「アニス」の衣装や、学院の制服も主人公のスキンとして登場します。

コラボ限定仲間キャラ

コラボ限定支援キャラ

コラボ限定主人公スキン

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」コラボ限定のボスやスペシャルストーリーが登場!

コラボ限定ボスとして、「ドラゴン」が登場します。「ドラゴン」を討伐して、コラボ限定キャラを開放できるアイテムを入手しましょう!

さらに、コラボ限定のストーリーでは、「アニス」や「ユフィ」を始めとした「転生王女と天才令嬢の魔法革命」のキャラクターたちが「精霊幻想記」の「リオ」や「セリア」たちと出会います。2つの作品が交わる、コラボならではの限定ボスやストーリーをお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

精霊幻想記アナザーテイル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報