ロータイプデスクに最適な「ゲーミング座椅子」がアローンから発売!自分のプレイスタイルに合わせて360度向きを調整できる回転台を搭載

アローンは、ロータイプデスク向けゲーミンチェア「ゲーミング座椅子」を本日3月15日に発売した。

既に同社から発売されている「ゲーミングチェア」の良さをそのままに良質な座り心地とデザイン性を維持しており、ローデスクに最適な座椅子タイプとなっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「ゲーミング座椅子」の特徴

360度回転可能な回転台搭載

座面下に360度回転可能な回転台を備えております。着座したまま向きを変えることができます。自分のプレイスタイルに合わせて自由に位置を調節可能。

無段階リクライニング機能

背もたれは、90度から最大165度までお好きな位置に調整できる無段階リクライニングとなっております。疲れたときには、背もたれを倒して休憩したり仮眠することも可能です。自然な体勢にできるのはもちろん、寝ながらプレイもできるので快適にゲームをすることができます。

調整可能なアームレスト

高さだけでなく、前後左右に位置を調節できるアームレストとなっております。自分の体型や姿勢にあわせて細かく位置を調節することにより、ゲームや作業がしやすくなること間違いなし。さらに、肘を置く部分には柔らかめの素材を使用しているので、痛くなりにくいよう腕を支えてくれます。

安心の日本メーカー

アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【詳細サイズ】座面幅:35.5cm 座面高さ:9cm 座面奥行:53.5cm アームレスト高さ:27.5~35.5cm 背もたれ高さ:90cm
【材質】PUレザー
【対応機種】Switch/Switch Lite/Switch 有機EL
【リクライニング】無段階式リクライニング(165度まで)
【カラー】レッド、ブルー、ホワイト、ブラック

型番:ALG-GMFC

「ゲーミング座椅子」商品概要

販売状況:3月15日発売
価格:オープン価格
販売店:オフィシャルショップ

公式サイト
https://www.f-allone.com/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報