3D近未来シューティングRPG「スノウブレイク:禁域降臨」がPC/iOS/Android向けに2023年内リリース!公式PVが初公開

3D近未来シューティングRPG「スノウブレイク:禁域降臨」がPC/iOS/Android向けに2023年内リリース!公式PVが初公開

2023年03月15日 17:15 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Seasun Gamesは、PC/iOS/Android向けシューティングRPG「スノウブレイク:禁域降臨」の公式PVを公開した。

あわせて、本作が2023年内にリリース予定であることも明かされ、公式サイトでは事前登録が本日3月15日よりスタートしている。

事前登録では、規定人数達成で報酬が解放されるのに加えて、フレンドを誘うことでiPhoneやAmazonギフト券などが当たる抽選チャンスを獲得できる。

「スノウブレイク:禁域降臨」は、近未来の世界観が色濃い基本プレイ無料の3DシューティングRPG。美しく描かれたグラフィックと奥深い物語が展開する中、プレイヤーは3名の覚醒者で結成されたチームを指揮し、瞬時にキャラクターをスイッチしながら、銃と特殊なスキルを駆使して敵に立ち向かうことになる。

登場するプレイアブルキャラクターは十数名に及び、それぞれに独自のストーリーが展開される。またキャラクター情報やゲームの進捗はプラットフォーム間で完全同期されるので、PCでもスマホでも、プレイヤーの好きな環境で続きを楽しむことが可能だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「スノウブレイク:禁域降臨」の物語は、2057年に女性の姿をした巨大人型生物「タイタン」が降臨したことから始まります。タイタンがもたらした災害により街は破壊され、降臨地点を中心に雪のように舞う<キオーン>と呼ばれる汚染物質があふれ出します。<キオーン>の拡大を阻止すべくユグドラシル社が壁を作り、その地域はエリアゼロとして封鎖されました。

プレイヤーが演じる主人公は特殊武装部隊「ヘイムダル」に加入し、少年少女の隊員の指揮を執りながら過酷な戦闘に参加します。空から降り注ぐ、残酷な雪から人々を救うために……。タイタンの降臨により人類社会にもたらされた大きな傷跡と、そこから生まれる痛みや憎悪に隠された秘密が、ヘイムダル部隊の活躍により徐々に暴かれていきます。

公開された公式PVは実機によるボス戦を含んでおり、3人の覚醒者で結成したチームで女性の姿をした巨大ボス「ユミル」と戦う様子を見ることができます。壮大かつ美麗に描かれたエリアゼロを舞台に、銃を手にし、多彩なスキルを使い分けながら決死の戦いを挑む覚醒者たち。

しかし、ユミルの大きな手がかざされた瞬間、彼女たちは命の危機に瀕します。覚醒者たちの運命は? そしてユミルはどうなったのか? その結末は、プレイヤー自身の手と目で確認してもらうしかありません。

本作の開発チームはかつて、「ガール・カフェ・ガン」でアニメ風美少女シューティングゲームのブームを巻き起こした新進気鋭のゲーム会社です。「スノウブレイク:禁域降臨」では新たに書き起こされた世界観やストーリー、キャラクターのほか、3Dアンリアルエンジン4を駆使した絢爛かつ躍動感のあるグラフィックを実現しています。

等身大キャラクターの肩越し視点を採用することで臨場感の向上を図り、射撃とスキルを融合させた画期的なシステムにより、モバイル端末で最高レベルのシューティング体験を可能としました。また、「ガール・カフェ・ガン」の“萌え”から一変、クールテイストなビジュアルを採用したことも注目ポイントのひとつとなります。

「スノウブレイク:禁域降臨」のグローバルCBT版は、まもなくスタート予定です。事前登録に関する情報はぜひ公式サイトでご確認ください。

公式サイト
https://snowbreak.amazingseasun.com/
公式Twitter
https://twitter.com/SnowbreakJP

Copyright (C)2023 SEASUN GAMES PTE. LTD, All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座