「幻想神域 -Another Fate-」勇猛果敢に戦う幻神「猛進の豪傑・張飛」が登場!時間の女神・クロノスが世界ボスとして降臨するイベントも

ムーンラビットは、PC向けにサービス中のMMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日3月15日に冒険できる幻神「猛進の豪傑・張飛」が追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新登場の幻神「猛進の豪傑・張飛」と冒険の旅に出よう!

冒険のパートナーである幻神として、元気いっぱいで勇猛果敢な「猛進の豪傑・張飛」が新登場しました。張飛はスキルを使用して、敵の移動速度を減少させたりスキルを使用不可にすることができます。さらに、スキルを強化すると、敵が受ける雷属性ダメージを増加させる効果が追加されます。常に強敵を求める張飛とともに、冒険へ旅立ちましょう!

新登場幻神

猛進の豪傑・張飛

属性:雷
スキル:轟崩雷斬、猛虎震河、戦迅鼓舞
守護タイプ:雷属性特攻・会心率増加

「っしゃあ!この張飛、先生に呼ばれて駆けつけてきたぜ!」

期間限定で「【張飛PU】幻神BOX」がGモールに登場!

張飛の登場を記念した幻神BOXをGモールで販売します。ピックアップ対象を含む様々な幻神の「起源の鍵」「鍵の欠片」のほか、エンブレムやスキルアップストーンといった幻神の強化に役立つアイテムを獲得できます。

特典アイテムがもらえる「張飛登場記念キャンペーン」開催!

対象期間中に「【張飛PU】幻神BOX」を購入した数に応じて、特典アイテムをプレゼントします。

条件と特典紹介

条件 特典
【張飛PU】幻神BOXを50個購入 張飛の肖像画(小)1個
幻神★1守護変更の書★ 5個
【張飛PU】幻神BOXを100個購入 張飛の分身(金品質) 1個
張飛の肖像画(中) 1個
幻神★2守護変更の書★ 5個
【張飛PU】幻神BOXを150個購入 張飛の絆装飾(誓いの証) 1個
スペシャルアップジュエル★ 1個
装備改修オイル★ 3個
張飛の肖像画(大) 1個
幻神★3守護変更の書★ 5個
【張飛PU】幻神BOXを200個購入 張飛・鍵の欠片 10個
【称号】張飛の寵愛を受けし者 1個
【パネル】猛進の豪傑 1個
オリジンジュエル★ 1個
幻神★4守護変更の書★ 5個

張飛 肖像画イメージ

ネームパネル・猛進の豪傑

張飛PU&登場記念キャンペーン開催期間

2023年3月15日(水)定期メンテナンス後から2023年3月29日(水)定期メンテナンス開始まで

「時間の女神・クロノス」が世界ボスとして降臨するイベントを開催!

ローランドグレイに「時間の女神・クロノス」が世界ボスとして降臨します。見事討伐できれば「クロノス」を仲間にするために必要な起源の鍵や、スキルを大幅に強化できるラピスが入った「魔王ラピスの宝箱」などが獲得できます。

時間の女神・クロノス

4つのマップにひみつクエストを追加実装!

メルーニャの森をはじめとした4箇所のマップに、新たな「ひみつクエスト」を追加しました。各地に隠された秘密を紐解いてクリアできれば、成就や報酬のアイテムを獲得できます。

対象キャラクターを探し出し、ひみつクエストに挑戦してみよう。

人気のアバターや幻神を復刻した虹色ルーレットが開催!

レアアイテムの獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、幻神の衣装を模した人気のアバター「ミケツアバター」や「エリスアバター」が登場します。また、幻神「酒呑童子(水着)」「ペルセポネ(水着)」の起源の鍵が手に入る「【幻神チケット】:ペルセポネは素直…?」をラインナップしています。

ミケツアバター(女性用)

エリスアバター(リリ族用)

真夏の酒鬼・酒呑童子

幽夏の冥姫・ペルセポネ

ルーレット開催期間

2023年3月15日(水)定期メンテナンス後から2023年3月22日(水)17:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報