「Lost Light」にて第1回ギルドチャレンジ戦が開催!新武器「SR-18」なども追加

NetEase Gamesは、iOS/Android/PC向け射撃サバイバルゲーム「Lost Light」において、本日3月16日より、第1回ギルドチャレンジ戦を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ロストライトは現在、大型アップデートを迎え、超大口径と超長射程を備える新スナイパーライフルSR-18は柔軟な戦い方を提供し撤退成功率をアップさせ、シェルターも新しい姿で登場します。倉庫を無料でレベルアップでき、高級シェルターを手軽に建設できます。

また、ロストライト第一回ギルドチャレンジ戦は熱く開催中!ギルドの創立または加入だけで3×2セキュアケースを無料でゲットできます。仲間とともにギルドをレベルアップすることで、更に豪華報酬を無料で受け取れます。

新銃器・戦術アイテム追加、戦闘中の戦術自由度アップ

新武器「SR-18」輝かしく登場!軍需品メーカーコディが製造した.338マグナム弾仕様の超遠距離セミオートスナイパーライフル「SR-18」、ARパーツも兼用可能で、戦場上のスナイパーにより多くの可能性をもたらします。

新登場の戦術アイテム―M18スモークグレネード、CRガスグレネード、M23スタングレネード、レーザー地雷、RTO攻撃手榴弾は戦場での機動性を大幅に向上させ、活用すれば様々な策略と戦術展開をサポートでき、逆境を一気に覆してくれるかもしれません。

シェルター大更新、倉庫は無料で拡張可能、大量の物資でも手軽に保存可!

シェルターは真新しい姿で登場し、更新されたUIがよりスムーズな操作体験をもたらし、明瞭なシェルター建設計画がこれからの戦闘目標の設定に役立ちます。戦場の資源を倉庫のレベルアップに合理的に使い、より高級なシェルターを手軽に建設できます。次回の行動を精密に計画し、シェルターを建設しましょう。

マップボス、レイモンド襲来!ドロップ率超高い金アイテムがあなたの挑戦を待っています!

ボスのレイモンドチームは複数のマップに登場します。戦場ではホタルの皆さんはより強力な敵に直面し、より激しい戦闘を体験することになります。しかし、高リスクこそ魅力的な豪華報酬が入手でき、レイモンド撃破時のドロップ率超高い金アイテムも戦ってよかったと思わせますよ。また、ロストライトではたとえ撤退に失敗しても、大切なアイテムは無料なセキュアケースがうまく保護してくれるので、心配しないで!

第一回ギルドチャレンジ戦が開催!ギルド参加だけでセキュアケース無料ゲット!

ロストライトは正式にギルド制度を導入しました。Discordコミュニティでギルドを建設、またはギルドに参加することで3×2セキュアケースを無料でゲットできます。ギルドにより多くのメンバーを募集すれば、更にDIYアイコン枠、ギルド限定スキン、各種のアドバンス武器とアイテムなどの豪華報酬を手に入れることができます。第一回ギルドチャレンジ戦がまもなく開催となりますが、豪華報酬を目指してギルドの仲間たちとともに栄光のために戦いましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Lost Light関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報