「晴空物語 あげいん!」新マップなどを実装するアップデートが3月23日に実施!レベル上限も開放予定

ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、3月23日に実施を予定している「アップデート Vol.4」の情報を公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

レベル上限と新マップが開放されるアップデートVol.4

3月23日(木)に実施を予定しているアップデートをご紹介します。内容の詳細については、後日公開する情報にご期待ください。

アップデート1.:レベル上限開放

キャラクターのレベル上限が60→65になります。新たにレベル65の橙品質武器が製作可能となります。レベルを上げて強力な二次スキルや三次スキルをたくさん習得して、更なる高みを目指しましょう。

アップデート2.:新マップ開放

これまで冒険していた灼熱の大地から一転、舞台は一面が美しい海に囲まれたノース大陸「海の国」に移ります。海の国の一部のマップでは、歩くモーションが泳ぐモーションに変わりますので泳いで移動しましょう。また、新たなダンジョンではセット効果を持つレベル65の橙品質防具のほか、ペットが獲得できます。装備強化やペットコレクションにレベル上げを兼ねて仲間と共に攻略しましょう。

新マップ1.:「マヨイ島」/新ダンジョン1.「怒れる者の墓(5人)」

新マップ2.:「サンゴ海」/新ダンジョン2.「海神の花園(5人)」

新マップ3.:「ムゲン海溝」/新ダンジョン3.「フィーン母艦船内(5人)」

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、桜で彩られた春らしさ満点の衣装が新たに登場しました。さらに、エンジェルチャレンジの累計報酬には、お花見気分を堪能できる衣装が登場しています。モールではペット育成や強化に役立つ便利アイテムが獲得できる、お得なBOXの販売を開始しました。

いま始めるとお得な新規登録キャンペーン開催中!!

新たに旅立つ冒険者たちを応援する、新規登録キャンペーンを好評開催中です。いま始めると、冒険を有利に進められる豪華特典アイテムが受け取れます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報