ゲーミングチェアメーカー「Andaseat」のブランドアンバサダーにえなこさんの就任が決定!

藤忠インターナショナルは、ゲーミングチェアブランド「Andaseat(アンダシート)」のアンバサダーとして、コスプレイヤーのえなこさんとアンバサダー契約を締結した。

今後はえなこさんと共に、パフォーマンスを最大化することを目指し、一人でも多くの人の着座環境の改善に貢献していくとのこと。

えなこさんとの契約締結の背景

日本のトップコスプレイヤーとして多大なる影響力を持っているだけではなく、FPSなどをはじめとするPCゲームにも明るいえなこさんは、当社が取り扱うゲーミングチェア製品との親和性が高いと考え、以前よりアンバサダー就任の依頼を検討しておりました。

長時間椅子に座ってゲームをするからこそわかるゲーム時の身体への負担や、椅子の品質によって変化する作業の効率など、共有できる要素が多いということを再確認。

「パフォーマンスの最大化に貢献する」というブランドビジョンを達成するには、えなこさんの協力が必要不可欠と考え、この度起用をお願いさせていただきました。

えなこさんからのコメント

コスプレイヤーのえなこです!この度ゲーミングチェアブランド【Andaseat】さんのアンバサダーに就任いたしました!

私はゲームが趣味で、ゲーム実況などもたまにしているのですが、今後はAndaseatさんのゲーミングチェアで快適なゲームライフを送りつつ、皆さんにもその良さなどをお伝えしていきたいと思います!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報