「インフィニット ラグランジュ」進化した要素を事前に体験できる先行体験サーバーが公開!3月29日まで参加者を募集中

NetEase Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「インフィニット ラグランジュ」において、本日3月22日に初の先行体験サーバーを公開した。

先行体験サーバーは、バージョン更新のタイミングごとに周期的に公開される、独立したサーバー。進化したゲームを事前に体験し、運営と双方向の議論を交わすことができる。

先行体験サーバーへの参加資格はエントリー制で募集。テストへの募集は3月17日より開始されており、プレイヤーはゲーム内の入口からエントリーすることで、先行体験サーバー参加資格の申請を行える。3月29日の募集締切後、応募者の実力を総合的に評価し、厳正な審査のうえ、通過したプレイヤーに参加資格を配布するとのことだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

果てなき探索、未来へのさきがけ 「インフィニット ラグランジュ」初の「先行体験サーバー」公開

ラグランジュ銀河の発展は、開拓者一人ひとりの絶え間ない探索意欲に支えられています。開拓者の皆様の努力と声が、「インフィニット ラグランジュ」の終わりなき進化と成熟の原動力です。この3月、「インフィニット ラグランジュ」は「果てなき探索、未来へのさきがけ」関連イベントを開催し、新バージョン公開前のテストと議論に実力ある開拓者を幅広く招待させていただきます。一刻も早く最新コンテンツに触れてみたいという方は、奮ってご応募ください。

3月22日、「インフィニット ラグランジュ」は「先行体験サーバー」を立ち上げます。これは開拓者たちのためのテストサーバーであり、バージョン更新のタイミングごとに周期的に公開される、独立したサーバーです。ここでは進化したゲームの姿を事前に体験し、運営と双方向の議論を交わすことができます。より壮大で多様な未来の銀河をともに築きましょう。

最新対空武器メカニズムの先行公開 序盤開発なしで存分にテスト

今後のゲームシステム・バランス改善のロードマップを踏まえ、今回公開する「先行体験サーバー」では、最新の対空武器戦闘メカニズムと超主力艦のバランス調整をテスト対象として開放します。最新の対空メカニズムは「警報効率」が導入され、対空武器により高いロックオン/ダメージ能力をもたらします。超主力艦のバランス調整は各艦船の武器に応じた特徴づけを行い、艦隊配置における超主力艦どうしの差別化を図っています。

「先行体験サーバー」資格を獲得した開拓者は最新のゲーム内容を体験し、交流チャンネルに参加して運営と密にコミュニケーションを取ることができます。効率よく、まんべんなく新バージョンの内容をご体験いただくため、先行体験サーバー内の開拓者は序盤の探索フェーズを飛ばし、すべての建物を最高レベルで建設できます。また、「インフィニット ラグランジュ」から各種の資源補助を行い、先行体験サーバーでの宇宙の旅を支援いたします。

これらの目的に特化した設定のもと、皆様には先行体験サーバーの環境をフルに堪能していただき、ぜひ貴重なご意見をどしどしお寄せください。運営チームは、皆様の幅広い知恵とご意見をお借りし、次期バージョンをよりよく進化させ、新しいラグランジュ ネットワークをともに切り拓いてまいります。

努力の先に反響あり 優れたフィードバックには豪華ボーナス

「先行体験サーバー」の参加資格はエントリー制で募集されます。テストへの募集は3月17日より開始されています。開拓者の皆様は、ゲーム内の入口からエントリーすることで、先行体験サーバー参加資格の申請を行えます。3月29日の募集締切後、応募者の実力を総合的に評価し、厳正な審査のうえ、通過された開拓者の方々に先行体験サーバー参加資格を配布します。

「努力の先に反響あり」。皆様の熱意は決して無駄にはしません。積極的にテストし、フィードバックを行う方には、「インフィニット ラグランジュ」より心をこめてお礼をいたします。

フィードバックへのお礼以外にも、「先行体験サーバー」に参加することで、誰よりも早く今後の更新内容を体験し、新しい戦略を構築することができます。刻一刻と変化する星系探索の道のりの中で、機先を制するチャンスです。

3月22日、「インフィニット ラグランジュ」初の「先行体験サーバー」が公開されます。実力ある開拓者たちの応募をお待ちしております。果てなき探索で、未来へさきがけましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インフィニット ラグランジュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報