「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」制服衣装のアルファとゼータが登場!シーズナルイベント「HIGHEST DREAM」が開催

Aimingは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、期間限定イベント「HIGHEST DREAM」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アルファとゼータの平穏な学園生活?

本イベントは、気が付くと学園の生徒になっていたアルファと不真面目な女子高生のゼータが、精霊「ヌル」との出会いをきっかけに「ブラックヒストリー」をめぐる事件に巻き込まれるイベントとなっております。

シリーズ本編に登場する2人ではなく、平穏な世界を生きる2人の素顔を描いたシナリオをぜひご覧ください。

あらすじ

何者かに呼ばれる声で、深い眠りから目を覚ましたアルファ。
綺麗な教室、見知らぬ学生たち、そして遅刻してくるゼータ。
何気ない、いつも通りの日常がそこにあった……はずなのだが――。
どこか違和感を覚えながら下校していると、裏路地で「ヌル」と名乗る精霊と出会う。
彼を手伝うことになったアルファとゼータの、少し普通ではない青春が始まった――。

イベント期間

2023年3月23日(木)~2023年4月13日(木)メンテナンスまで
※イベントストーリーは期間終了後もお楽しみいただけます。

制服姿に身を包む「放課後の優等生」アルファ登場

所持しているだけでイベントを効率良く進められる新キャラクター[放課後の優等生]アルファのピックアップガチャが本日より開催しています。

誰かに呼ばれ、目が覚めると教室にいたアルファ。記憶が不確かな彼女は、仲が良いらしいゼータとの帰り道で精霊「ヌル」と出会い、新たな力に目覚めます。力を得たアルファは、ゼータとともに強大な敵に立ち向かい……。

続きは、ぜひイベントにてご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報