オンライン対戦花札ゲーム「えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~」が配信開始!干支っ娘が楽しく「こいこい」ルールを教えてくれる動画も

えとはなっ!製作委員会は、iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けオンライン対戦型花札ゲーム「えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~」の配信を本日3月28日に開始した。

本作は全国のプレイヤーとリアルタイムにオンライン対戦できる花札ゲーム。ルールは「こいこい」を採用しており、リーグ戦方式で全国のプレイヤーとランクを競う「干支っ娘バトル」、友人と対戦できる「フレンドバトル」などで花札の初心者から上級者まで幅広く楽しめる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~」とは

「えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~」とは全国のプレイヤーとリアルタイムにオンライン対戦できる花札ゲームです。花札のルールは「こいこい」を採用しました。リーグ戦方式で全国のプレイヤーとランクを競う「干支っ娘バトル」、友人と対戦できる「フレンドバトル」、コンピューターと好きなだけ対戦ができる「練習戦」があり、花札の初心者から上級者まで幅広くお楽しみいただけます。

事前登録者数3万人達成!豪華事前登録報酬とリリース記念プレゼントを全員に配布!

「えとはなっ!」の事前登録者数が3万件を達成し、事前登録報酬として宝玉を4,500個(ガチャ30連分)、干支っ娘との親密度を上げられる、★2のプレゼントアイテム200個を全員に配布することが決定しました!

また、更にリリース記念キャンペーンとしてプレイ開始から10日間、毎日ログイン時に宝玉300個、合計3,000個(ガチャ20連分)をプレゼントいたします。両報酬はお届けものから受け取りが可能です。

リリース記念フォロー&RTキャンペーンを実施!

更に、Amazonギフトコード最大10,000円分が合計1,000名様に当たるリリース記念フォロー&RTキャンペーンを実施しております。

応募方法

(1)公式Twitterアカウントをフォロー
(2)毎日投稿される該当キャンペーンツイートをリツイート
(3)ゲーム内のお知らせから抽選結果を確認

花札初心者も大歓迎!干支っ娘たちが「こいこい」をわかりやすく解説

えとはなっ!では、十二支に「ネコ」を加えた個性豊かな13人の干支っ娘が登場しますが、その干支っ娘たちが可愛く楽しく「こいこい」のルールを教えてくれます。花札をやったことがないという方も是非この機会に、日本の伝統的なカードゲームを推しの干支っ娘と一緒にお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報