「ザ・グランドマフィア」に日本人ビーナス「斎藤椿」が登場!衣装「月夜の華」を獲得できるイベント「愛のタスク」も

YOTTA GAMESは、iOS/Android向けアプリ「ザ・グランドマフィア」において、ビーナス「斎藤椿」を4月21日に実装した。

「斎藤椿」の登場にともない、タスクをクリアすることで斎藤椿の衣装「月夜の華」を無料で獲得できるイベント「愛のタスク」も開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

日本人ビーナス「斎藤椿」新登場!

椿の着物に、椿のかんざし、日本酒を手に浮かべる笑顔は花にも劣らぬ美しさ……

居酒屋の女将として店を切り盛りする斎藤椿は、その料理の腕と美貌からオークウェルで人気を博しています。彼女は食を愛し、店を訪れた客からは、絶賛の声が絶えませんでした。しかしながら、彼女は幼少期に父を失った無念を抱え、心に負った傷を埋めることができないままでいました。ある日、店を訪れたジョンに出会い、幼少期の幸せな記憶が蘇った椿は、現在ジョンのもとで、幸せな日々を取り戻そうとしています。

タスク完了で、心ときめく豪華ボーナス獲得!

新たなビーナスが登場するたびに豪華ボーナスが贈られますが、今回も例外ではありません!「愛のタスク」イベント期間中、斎藤椿が毎日一連のタスクを発表します。タスクを完了すると、「ハートキー」を獲得できます。ハートキーを使用して「ラブ・ギフト」を一定数開けると、斎藤椿の衣装「月夜の華」を無料で獲得できます!

イベントルールを確認してラブ・ギフトを開けよう!

イベントに参加し、新ビーナスとの思い出を作りましょう!「ラブ・ギフト」は3種類あり、各ギフトはランダムで出現します。イベント期間中、毎日発表される一連のタスクの中から4つのタスクを選択!各タスクを完了すると、「ハートキー」を獲得できます。また、選択したタスクを全て完了することで、「ハートキー」を追加で3つ獲得できます。

早速「ハートキー」で「ラブ・ギフト」を開き、ビーナスと甘~い時間を過ごしましょ
う!

イベント期間

日本時間4月21日09:00から4月25日08:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ザ・グランドマフィア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報