MMORPG「R.O.H.A.N. Revision」でダンジョン「無限の塔」とキャラクター強化システム「刻印」が追加

Wemade Onlineは、MMORPG「R.O.H.A.N. Revision」において、ダンジョン「無限の塔」とキャラクター強化システム「刻印」を追加するアップデートを実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

無限の塔

新規ダンジョンコンテンツ「無限の塔」は1日に1回入場が可能なダンジョンとなっています。入場はキャラクターレベル「115以上」から可能となっており、カリスティア駐屯地のNPC「無限の古書」を通じて移動ができます。ソロだけでなく、パーティでの入場が可能となっておりパーティの場合はすべてのキャラクターが入場条件を満たしている必要があります。「無限の古書」を通じてロビーに移動し、ロビーからは「無限の水晶」より「無限の塔」の1階層に移動できます。「無限の塔」は100階層まで存在し、10階層ごとにボスモンスターが登場します。各階層すべてのモンスターを倒すことでクリアとなり、攻略中にキャラクターが全滅した場合は攻略失敗となり自動退場となります。また、退場申請を行うとステージクリア後に退場することができます。

「無限の塔」では後述する「刻印」システムに必要なアイテム「無限の欠片」を獲得できます。

1日に1回入場が可能なダンジョンで、レベル115以上のキャラクターが入場可能。
1日に1回入場が可能なダンジョンで、レベル115以上のキャラクターが入場可能。

刻印

「刻印」はキャラクター情報UIの装備欄の下部よりメニューを開くことができ、インフィニティストーン「アテナの石」「ヘカテの石」「エイレネの石」に刻印を施せます。それぞれのインフィニティストーンは10段階まで強化が可能で、強化することで特定のオプションからランダムなオプションが付与されます。また付与されるオプションは3種のストーンごとに一部内容が異なります。強化には「無限の塔」で獲得できる「無限の欠片」が必要で、強化以外にも特定の材料を消費して刻印変更や、回数回復、初期化等も行えます。

「刻印」システムで今まで以上にキャラクターの強化が可能。
「刻印」システムで今まで以上にキャラクターの強化が可能。

「勇士の印章」と「英雄の印章」の強化段階の追加

「勇士の印章」と「英雄の印章」はキャラクター強化の効果を得られるタリスマンアイテムです。攻撃力を上昇するものや防御力を上昇するものなど複数のタリスマンが存在します。また、期間性と永久版の2種類存在し、永久版はクエスト進行によって獲得でき、永久版はタリスマン強化を通じてより高い効果を得ることができます。「勇士の印章の欠片」はエレメンタルダンジョンロビーにいるNPC「セバスチャン」のクエストで獲得が可能で、「英雄の印章の欠片」は生産工房のNPC「マルシェ」のクエストで獲得ができます。

+6以上に強化する際に必要なアイテムはNPC「ブランコ」より入手できる。
+6以上に強化する際に必要なアイテムはNPC「ブランコ」より入手できる。

また、その他「エレメンタルダンジョン」や「力の戦場」の一部の報酬の変更をおこなっております。今回のアップデートの詳細については公式サイトのアップデート情報をぜひご確認ださい。

「無限の塔と刻印の力」アップデート情報はこちら
https://rohanrevision.gamecom.jp/news/update/2

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

R.O.H.A.N. Revision関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報