4周年を迎えた「ライフアフター」で記念イベントが開催―衣装や家具などがもらえるログインボーナスも

NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「ライフアフター」において、4周年記念イベントを開催中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

危機迫る、過酷な生存戦略の中「ライフアフター」はついに4周年を迎えました。今の「ライフアフター」があるのは、支えてくださったサバイバーの皆様のおかげです。そんな皆様に感謝を込めた、日本限定の4周年記念イベントを開催いたします。終末世界で新たな危機が、あなたを待ち受けています!

新しいコンテンツ-「脱出パラダイス」が開始され、新しいストーリー「腐敗の危機」が追加されます。さらに4周年記念ログインボーナスも開催されます。静かに近づく新たな嵐により、サバイバーたちは新しい危機に直面します。人類の生存のため、全力で抗い、共に勇気の賛歌を歌いましょう!

4周年記念特別イベント登場

I.終末世界の2023-日本の四季巡り

4月の暖かい春の季節は、風が心地よく、桜が見ごろです。4月14日のアップデートで、終末世界のさまざまな場所で花見イベントを開催しました。今後もさらに多くの、季節を感じられるイベントを開催する予定です。どのような内容かお楽しみに!

II.終末世界-脱出パラダイス、荒廃した地で自由建築

突然、荒廃した土地に1つの遊園地が出現しました。精巧な飾りで彩り、美しく豪華な遊園地は、まるでかつての世界の賑やかさを取り戻したかのようです。しかし終末世界では、かえってそれが不気味にも見えます……。

終末世界での新しいコンテンツ-「脱出パラダイス」は4月28日メンテナンス後に登場します。サバイバーの皆様は、ステージの設計者であり、挑戦者でもあります。様々なステージを巡って、独自のステージをつくりましょう! また、他のサバイバーがあなたのステージに挑戦することもできます。さらに、ドズル社が作成したステージもゲーム内に登場、皆様の挑戦をお待ちしています。

想像力を発揮し貴方だけの「終末の名作」を作ってください。

これに伴い、今回のコンテンツについて、公式Twitterは「脱出パラダイスクリエイターとなれ」と題した投稿キャンペーンを開始します。100万円以上の報酬が用意されていますので、皆様のご参加をお待ちしております。
※詳細は公式Twitter(@lifeafter_game)にてご確認ください。

III. 明け星企画スタート

サバイバーの皆様の活躍の結果、荒廃した地に野営地が生まれ、徐々に世界は賑わいを取り戻し始めています。終末世界の野営地は、我々の道を示す「明け星」です。野営地や市長の皆様のさらなる発展のため、公式よりサポートさせていただきたく思います。
企画詳細は公式サイトにてご確認ください。

新ストーリー「腐敗の危機」終末の世界の新危機

知恵と勇気で団結した人類は、これまで幾多の天災を乗り切ってきました。しかしサバイバーたちが次の災厄が訪れないことに安堵している間に、野営地の内部にあらたな危機が忍び寄っていました......

腐敗菌が野営地内へ侵入したことで、世界を揺るがすような新しいストーリーが展開されていきます。人類の運命は再び天秤にかけられ、生死の分かれ道が現れました!座して滅亡の運命を受け入れるのか、それとも可能な限りの可能性をかけて挑戦するのか。野営地内部に潜入し、腐敗菌の根本的な原因を探り、悪の根源を突き止めましょう!

4周年記念ログインボーナス&新衣装、新家具更新

4月28日のアップデート後に、新衣装、新家具などの内容が更新されます。14日連続の4周年記念ログインボーナス同時開催!

「新衣装ー愛蔵版ウェアイベント(虹)-黒曜の天意」登場。新衣装を身にまとっていると、まるで時空を超えて、大災害が起こる前に戻ったような気持ちになれます。

「新家具ボックス-幻想の森」登場。荘園に飾ることで、美しい蛍光色のキノコがあなたの家を照らし、いつもとはまた違った雰囲気をもたらしてくれるでしょう。

「4周年記念ログインボーナス」

4月28日から5月11日までの14日間、ゲームにログインするだけで、4周年記念限定アイコン枠、名刺枠、アイコンなどがもらえます。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

また、さらなる4周年アップデート情報は公式ホームページもしくは公式Twitterにてご確認ください。

企画中イベントの紹介

ゲームの内容以外でも、公式イベントとして、サバイバーの皆様が4周年を楽しく過ごせるよう、プレイヤーのオフ会を開催予定です。初のオフ会は東京で行う見通しとなっています。皆様に会える日を心待ちにしております。

さらに今後も、日本限定のイベントを続々と発表する予定です。最新内容は公式Twitterをチェックしてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ライフアフター関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報