「ライフアフター」で「進撃の巨人」コラボ第二弾が開催!獣の巨人と戦えるコラボモードが登場

NetEaseは、iOS/Android向けアプリ「ライフアフター」において、「進撃の巨人」とのコラボ第二弾を本日6月22日から7月20日まで開催する。

コラボ第二弾では、獣の巨人と戦えるモードが登場したほか、リヴァイとサシャの新型戦闘服、エレンとミカサの幼少期を再現した衣装が追加されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

獣の巨人が赤杉町に襲来!

「ライフアフター」と「進撃の巨人」のコラボはこれで2度目!

今回は「共に戦え、奴らを駆逐せよ」をテーマに、赤杉町にて17メートルもの高さを誇る獣の巨人と戦う新たなコラボモードが実装されます。

コラボ期間中に、プレイヤーはナンシー市で奇行種の感染者を演じることができ、ほかのサバイバーと対戦することができます!また、コラボ第一弾で登場した鎧の巨人も野営地に再侵入しますので、野営地のメンバーを呼んで一緒に戦いましょう!

人気キャラのコラボ限定アイテムが新登場&第1弾の復刻も

エレンやミカサ、リヴァイとサシャなどの人気キャラクターたちのコラボ限定アイテムも多数登場します。キャラクターテーマ衣装はリヴァイとサシャの新型戦闘服やエレンとミカサの幼少期の服装を再現した衣装が新登場。原作を再現したものだけでなく、白を基調としたオリジナルの礼服も登場します。

さらに鎧の巨人をテーマにした乗り物スキンや、重砲、噴火器、斬馬刀にドローンなども巨人テーマのスキンが複数ラインナップされています。ほかにも巨人特徴満載のテーマ家具、リュックやマント、ペット衣装などさまざまなコラボ限定アイテムをご用意していますので、ぜひチェックしてください。

公式Twitterコラボイベント

またコラボ期間中はゲーム内外でさまざまなイベントが開催されます。参加するとゲーム内のコラボ限定アイテムや進撃の巨人グッズなどを獲得するチャンスがございますので、どうぞお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ライフアフター関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報