「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」の正式サービスが開始!戦友を獲得できるキャンペーンがゲーム内外で開催

CTWは、PC/iOS/Android向けブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」の配信を本日6月29日より開始した。

また、配信開始を記念して、ゲーム内外で「リリース記念キャンペーン」が開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ゲーム紹介

「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」は銀河英雄伝説を題材にしたシミュレーションゲームです。生産施設を発展させて戦力を強化し、戦いに参加して成果を上げ、軍人として高みを目指します。

ゲーム内にて、戦友を獲得できるキャンペーンを複数開催!

プレイヤーは、ゲームを開始する際に「銀河帝国」「自由惑星同盟」のどちらかを選びます。所属に関わらず、どちらのキャラクターも戦友として迎えることができますが、ゲーム内イベントやキャンペーンで獲得出来るキャラクターが変化することがあります。ぜひ、自分の好きな陣営を選んでゲームを始めてみてください。

1.事前登録報酬として、ケスラーもしくはポプランがもらえる!

期間限定で、ゲームをよりお楽しみいただけるアイテムばかりの事前登録報酬を配布中です。

事前登録達成報酬
補給券×25・建設設計図×15・物資券(大)×8・経験値箱(小)×100・巡回部品×3・栄養剤×3
陣営毎の獲得キャラクター
銀河帝国:ウルリッヒ・ケスラー
自由惑星同盟:オリビエ・ポプラン

2.ミッション報酬で、ケンプもしくはカリンがもらえる!

ゲーム開始から7日間、ミッションをクリアすると戦友や様々なアイテムを獲得できるイベントを開催します。

陣営毎の獲得キャラクター
銀河帝国:カール・グスタフ・ケンプ
自由惑星同盟:カーテローゼ・フォン・クロイツェル

3.初回購入ギフトで、アンネローゼもしくはフョードルがもらえる!

お得な初回購入ギフトを販売中です。ギフトを購入すると、3日間連続でゲームプレイに役立つアイテムが手に入ります。

陣営毎の獲得キャラクター
銀河帝国:アンネローゼ・フォン・グリューネワルト
自由惑星同盟:フョードル・パトリチェフ

公式Twitterにて、複数のキャンペーンを開催!

1.診断キャンペーン

キャンペーン期間
6月29日12:00~7月29日24:00
報酬
Amazonギフト券1万円分×5名様
応募方法
公式Twitterをフォローし、対象のツイートをRTするとランダムでおすすめのキャラクターを診断できます。診断の参加&結果をシェアした方の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券をプレゼントいたします。

2.ハッシュタグキャンペーン

キャンペーン期間
6月29日12:00~7月29日24:00
報酬
Amazonギフト券1万円分×5名様
応募方法
公式Twitterをフォローし、「#銀英伝ゲームリリース」をつけてツイートした方の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券をプレゼントいたします。

3.フォロー&RTキャンペーン

キャンペーン期間
6月29日12:00~7月29日24:00
報酬
Amazonギフト券1万円分×5名様
応募方法
公式Twitterをフォローし、対象のツイートをRTした方の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券をその場でプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報