「弱虫ペダル ドリームレース」チームの強さの指標となるランクシステムが実装!シングルレースなどの改善も

CTWは、G123にて配信中の「弱虫ペダル ドリームレース」において、本日8月28日にチームランクシステムの実装を含むアップデートを実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

大型アップデート実施!

「弱虫ペダル ドリームレース」にて、ゲームをより分かりやすく、楽しく遊べるように大型アップデートを実施致しました。新しい機能を進めると、ダイヤや豪華アイテムが手に入ります。この機会に、ぜひ一度ゲームをプレイしてみてください。

新機能「チームランクシステム」

チームの強さの指標となる新たなシステムとして、「チームランク」を実装しました。レースに参加し、結果に応じた獲得ポイントでランクが変動します。ランクアップに応じて、よりティアの高いレースが解放され、新たなレースに挑むことができます。また、チームランクを上げることでダイヤなどのゲームアイテムを手に入れることもできます。

機能改善「シングルレース」

シングルレースの申請方法について、「前日に申請する」形式から、いつでもレース申請ができる「その場でマッチング」形式に変更しました。また、1キャラクターにつき1日2回以上参加ができるようになり、参加可能キャラクター数の制限も撤廃しました。今回の改善により、シングルレースへの参加がしやすくなります。

機能改善「スキン強化」

キャラクターのスキン機能について、専用素材を使って強化ができるようになりました。スキンを強化することにより、キャラクターの各種パラメータが強化されるため、スキンの重要性が増しました。私服スキンや限定イベントでのスキンが随時実装されますので、育てているキャラクターのスキンを獲得してみてください。

その他のアップデート内容は、ゲーム内にてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

弱虫ペダル ドリームレース関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報