「ブルリフ燦」に「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の主人公・白井日菜子が登場!

EXNOAは、iOS/Android/PC向けに配信中の「BLUE REFLECTION SUN/燦」において、本日8月28日より「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」とのタイアップイベント「コーヒーの香りに誘われて」を開始した。

本イベントでは、「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の主人公である白井日菜子が登場。あわせて実施中のタイアップイベントピックアップガチャにもピックアップキャラクターとして登場しているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ブルリフシリーズタイアップイベント第3弾が開幕!

08/28(月)より、本作と世界観を共有する「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」とのタイアップイベント「コーヒーの香りに誘われて」を開催いたします。

イベントには「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の主人公である「白井日菜子」が登場!とある目的をもって日ノ杜にやってきた日菜子。過去の記憶をくすぐる匂いに誘われ、懐かしい人物と再会します。続きはぜひ、ゲームをプレイしてお楽しみください!

ストーリー紹介

とある少女が日ノ杜学園の廊下をひとり歩いていると、どこからかコーヒーの香りが漂ってきた。その香りに懐かしさを覚えて、少女はつい立ち止まってしまう。

思い出すのは、昔よく通っていた喫茶店。「でも、この匂い、どこから――」

きょろきょろとあたりを見回していると、匂いの出所である部屋の扉が開かれて……

「日菜子……?」部屋から出てきた詩帆は、目の前の少女の名をつぶやいた。

イベントについて

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカードER日菜子【束の間の自由】を獲得できます。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しましょう!

「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能です。本イベントは期間限定となっておりますので、お取り逃しのないようご注意ください!

開催期間:2023/08/28(月)~09/15(金)12:59まで

白井日菜子とは?

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の主人公。「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」では、足の怪我の後遺症によって生きがいだったバレエを続けられなくなり、心を閉ざしてしまっている。しかし、体も心も十数年毎日続けたレッスンのことを忘れられず、いつか足が治るかもしれないと信じている。

「ブルリフ幻」タイアップイベントピックアップガチャ開催中!

ピックアップキャラクター

★3日菜子【幻のテルプシコラ】

★3【日菜子】星ノ宮女子高等学校制服

ピックアップフラグカード

UR日菜子【フローラルシャボンの香り】

UR日菜子【貴重な日常】

SR日菜子【女子校感覚】

今回のステップアップガチャは2種類!

ピックアップガチャと同時に、キャラクター/フラグカードステップアップガチャを開催中!今回は7ステップアップガチャ(キャラクター/フラグカード)と5ステップアップガチャ(キャラクター)の2種類をご用意しております。

7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では、それぞれのガチャで★3キャラクター/URフラグカードの出現確率が3.0倍になるほかピックアップ★3キャラクター1体/URフラグカード1枚が確定でゲットできます!さらに、ガチャを14回(2周目のSTEP7まで)引き終わると、ポイントでガチャに応じたPUキャラクター/フラグカードと交換可能!

※それぞれのガチャは2周目のSTEP7を引き終わった時点で終了となります

開催期間:2023/08/28(月)~09/15(金)12:59まで

無償希想石で引けるキャラクター5ステップアップガチャ

無償希想石でも引ける1周限りのキャラクター5ステップアップガチャも同時に開催中です!無償or有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP5では★3キャラクター確率2.0倍+★3キャラクター1体確定!

※7ステップアップガチャと開催期間が異なりますのでご注意ください

開催期間:2023/08/28(月)~09/22(金)12:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLUE REFLECTION SUN/燦関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報