「晴空物語 あげいん!」レベル上限開放を含むアップデートVol.8が実施!物語の舞台は「空の国」へ

ムーンラビットは、PC向けオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、レベル上限の開放を含むアップデートVol.8を本日9月7日に実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

レベル上限開放や新マップなど盛りだくさんのアップデートVol.8!

アップデート1:レベル上限開放

キャラクターのレベル上限が75 → 80になりました。新たに追加されたメインやサブクエスト、チャレンジクエストをクリアしてレベルを上げていきましょう。

アップデート2:新マップ開放!

日の光も届かない地中深くに存在していた国から風神船に乗り込み大空へと飛び立ち「空の国」へと向かいます。今は亡きバーラン将軍の敵を討つため、空に浮かぶ島々に住むツバサを持つ者達と共に歩み始めることになりました。

新マップ:「イカルガ群島」/新ダンジョン「空船グリーディア」

イカルガ群島の廃棄港口にはツバサ族の秘密兵器である「空船グリーディア」が隠されており、この船には強大な破壊兵器が搭載されています。ダンジョン内に存在する補修技師や砲台を活用し強大なる敵を打ち倒しましょう。

新マップ:「白霧の丘」/新ダンジョン「朝日の天蓋」

神秘の天文台は空の国が生まれた当初から存在します。失われた古代技術を秘める大図書館は、堅固な防衛装置で守られています。強敵を討伐して「星石」を手に入れ、4人で星座盤に立つと、殿堂へ続く道が開かれると言われています。

新マップ:「ムラクモの都」/新ダンジョン「ノーツの門」

天空の神ノーツが祀られている神殿には巨大な魔法陣があります。その魔法陣が破壊されると、空の国は地に落ちると言われています。ツバサ族が祀っている天空の神ノーツに纏わりつく闇を祓い、空の国を危機から救いましょう。

アップデート3:天魔ダンジョン「クライムの物語」登場!

天魔ダンジョン「クライムの物語」が新たに登場しました。また、冬枯の森の〈魔法雑貨商〉ラーシンを通じてクライムの姿をしたペットやスキル書が新たに入手可能となりました。大いなる災厄である伝説の七大天魔を討伐して「夢バッジの欠片」を集めましょう。

アップデート4:新たな七大天魔降臨!

大いなる災厄である伝説の七大天魔「<逆海の縁>ペイン」が新たに降臨します。集った仲間たちと協力して無事討伐できれば、天魔の力の一部が入っていると言われる、七大天魔の百宝箱を報酬として獲得できます。

アップデート5:ミルキーブティック

新機能「ミルキーブティック」が開放されました。ピックアップされた衣装を「幸運結晶*」「黄金の幸運結晶」と引き換えに手にいれることができます。また、衣装を装着すると部位ごとに指定されている効果が付与されます。ピックアップされた衣装を装着して冒険に出かけましょう。

アップデート6:ファッションクイズ

新イベント「ファッションクイズ」が実装されました。問題が画像として出題され、正しい衣装を購入し着替え回答すると「流行服BOX*」を獲得できます。「流行服BOX*」を獲得して、幸運結晶*や衣装を手に入れましょう。

モールをお得に利用しよう!空の国実装キャンペーン開催!

キャンペーン期間中にGコインをチャージしてゲーム内のモールで指定額以上のGコインを利用してアイテムを購入すると、達成した条件に応じた豪華特典アイテムを後日にプレゼントします。

チャレンジ達成で報酬ゲット!空の国実装記念イベント開催!

空の国実装を記念して、チャレンジクエスト達成イベントやログインボーナスを開催しました。お得な機会をお見逃しなく!

チャレンジクエスト達成イベント

イベント期間中、チャレンジクエスト達成時に獲得したそれぞれの「チャレンジクエスト銅BOX*」「チャレンジクエスト銀BOX*」の数に応じて、後日に豪華アイテムをプレゼントします。

ログインボーナス開催

冬枯の森にいる「<ログボ配布>アオバ」に話かけると、22時間に1回「空の国実装記念ログボBOX*」が1個もらえます。BOXを開封するとスターコインのほか騎乗石*など、冒険に役立つアイテムが獲得できます。毎日貰いに行くのをお忘れなく!

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジに空の旅にぴったりなエアライン制服の衣装アバターが新登場しました。さらに、累計報酬には衣装アバターや便利アイテムがラインナップしているほか、モールでは騎乗が手に入るBOXを期間限定で販売しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報