「戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~」にて「真剣で私に恋しなさい!」シリーズとのコラボが9月13日より実施!

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中のオンラインゲーム「戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~」において、9月13日より、「真剣で私に恋しなさい!」シリーズとのコラボレーションを実施することを明らかにした。

「戦国†恋姫オンライン」では、2.5周年にあわせて、あの人気PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」シリーズとのコラボが決定。「真剣で私に恋しなさい!」シリーズのキャラクター達と剣丞たちとのストーリーが楽しめる。

「真剣で私に恋しなさい!」シリーズは、みなとそふとから発売された武士娘恋愛ADV(アドベンチャー)ゲーム。魅力的なキャラクター達とともにプレイヤーがストーリーを進めていくことで、武士娘との深い絆や青春の思い出を体験することができる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

カウントダウンRTキャンペーン

コラボを記念し、公式TwitterにてカウントダウンRTキャンペーンが開催中!

キャンペーンは公式Twitterをフォローし該当ツイートをリツイートすることで、応募可能となります。参加いただいた方の中から抽選で、毎日10名様に3000円分のAmazonギフト券が当たるチャンスです!戦恋公式Twitterをフォローして毎日キャンペーンに応募しましょう!

【公式Twitterアカウント】 https://twitter.com/senkoi_ol

カウントダウンRTキャンペーン開催期間

2023年9月8日(金)~2023年9月12日(火)各日17:00~翌 16:59まで

コラボ記念ログインボーナス&コラボイベント開催!

コラボ期間中、毎日ログインすると姫晶石(無償)やスタミナをプレゼント!また、コラボガチャやコラボイベントも開催決定!続報をお待ちください!

コラボ開催期間

2023年9月13日(水)メンテナンス後~2023年9月25日(月)メンテナンス開始まで

第1回連合討伐戦が開催中!初の★6指揮武将が登場!

新コンテンツ「連合討伐戦」が開催中です!連合討伐戦は連合メンバーで協力して強敵BOSSに挑戦するGvEイベントです。任意の連合に所属して連合討伐戦に参加してみましょう!さらに連合討伐戦では指揮武将を配置することで戦闘を有利に進めることができます。指揮武将はゲーム初の初期★6武将となっており、指揮武将と同勢力の武将の能力を高めることができます!開催中の指揮武将ガチャで獲得を目指しましょう!

ガチャ・イベント開催期間

開催中~2023年9月13日(水)メンテナンス開始まで

※記載された内容については予告なく変更となる可能性がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報