バトロワゲーム「フォートナイト」で「ヒロアカ」コラボが再び開催!轟焦凍、切島鋭児郎、芦戸三奈が新たに登場

Epic Gamesは、バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」において、9月12日よりアニメシリーズ「僕のヒーローアカデミア」とのコラボレーションを開始した。

「フォートナイト」の世界に「ヒロアカ」のキャラクターが再登場。轟焦凍、切島鋭児郎、そして芦戸三奈がアイテムショップにて配信される。また、島で「轟の氷壁」をアイテムとして手に入れれば、その個性を自分のものとして使うことも。

また、轟のアイテム「アイスウォール」や出久の「スマッシュ」、デクと轟の新クエストも登場している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

敵を凍りつかせよう

轟のアイテム「氷壁」をアイテムとして収集すれば、即座に氷のシールドを出現させることができます。氷壁は非常に高い耐久力で自分と仲間たちを守ってくれる上、完全に破壊されるまで溶けない、耐久性は抜群のアイテム。

このアイテムはシーズン終了まで入手可能で、地面の上、通常の宝箱、レア宝箱、またはオールマイトの補給物資から入手できます。

ワン・フォー・オールをもう一度

決してくじけないヒーロー、出久(デク)のスマッシュが再登場! この強力な能力は敵を一撃で倒すことができます。デクのスマッシュを手に入れるには、オールマイトサプライドロップを開封する必要があります。

ヒーローの旅路

デクのクエストと轟のクエストをクリアして、XPを獲得できる。6つの僕のヒーローアカデミアクエストを全てクリアすると、即座にレベルアップできます。

ヒーローとなれ!

雄英高校の実力トップクラスのヒーロー候補生3名がフォートナイトに登場! 「轟焦凍」「切島鋭児郎」「芦戸三奈」ら全3種のコスチュームがアイテムショップで配信中です。

詳細はフォートナイトのブログをご覧ください。
https://www.fortnite.com/news/fortnite-battle-royale-v26-10-update-become-the-symbol-of-peace-with-my-hero-academias-return

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォートナイト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報