「アルビオン・オンライン」でシェイプシフターの杖や追跡システムが実装される大型アップデート「ワイルド・ブラッド」が10月16日に実施

Sandbox Interactiveは、PC/iOS/Android向けサンドボックスMMORPG「アルビオン・オンライン」において、武器「シェイプシフターの杖」や追跡システムなどを追加する大型アップデート「ワイルド・ブラッド」を10月16日(ヨーロッパ時間)に実施する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ワイルド・ブラッドが近づいている:2023年10月16日(月、ヨーロッパ時間)にアルビオン・オンラインの最新コンテンツがリリースされ、新たなステージが開かれます。シェイプシフターの杖を使用することで、プレイヤーは戦闘において恐ろしい生物を具現化でき、追跡はオープンワールドでこれらの生物を狩ることを可能にします。

彼らの遺体から新たに強力なポーションを作り、戦闘を通じてユニークな属性を持つ覚醒アイテムを開発することができます。プレイヤーの島や農業の改善し、ビジュアルが作り直されたランダムダンジョンなど、ワイルド・ブラッドはアルビオンのサンドボックス世界を新たな世界に導きます。

新たな姿

ワイルド・ブラッドではアルビオン・オンラインの最も原始的な魔法が前面に押し出され、新登場のシェイプシフターの杖とともに活用することができます。この武器は、プレイヤーが戦闘中に幻想的な生物に変身できるもので、アルビオン・オンラインの「装備次第でなりたいキャラクターになれる」システムの限界を解き放ちます。一方、これらの生物は追跡システムを使って、オープンワールドで追跡することができ、成功したハンターには魔法のエッセンスが染み込んだ新たなアーティファクトや素材の報酬が待っています。

力の覚醒

それぞれの希少生物が落としていく錬金術の材料を使って、独自の強力な効果を持つ全く新しいポーションを作ることができ、戦闘に更なる可能性を生み出します。さらに、レアなアーケインエキスを使うと、ポーションをこれまでにないレベルまで強化できます。覚醒アイテムも登場し、戦闘で使用することでより強力な属性が付与され、輝かしい過去の記録となります。これらのアイテムは戦闘中に失われる危険性はありますが、そのユニークな特性は残り、アルビオンの歴史に刻まれ続けます。

豊かな土地

プレイヤーは複数の島を個人的に所有できるようになり、それぞれの島は特定の都市とリンクしていて、その都市特有の新しいビジュアルを備えています。それぞれの島には、作物、ハーブの栽培動物の飼育のボーナスがあり、アルビオン・オンラインにさらなる経済的な深みをもたらし、王家の大陸と遠く離れた場所での交易を促進します。一方、ランダムダンジョンでは、新ビジュアル、再構築されたレイアウト、新たな敵が登場します。さらに、戦闘での敗北を振り返り、より強力な戦士となることができるデス・リキャップ・システムなど、数々の改良が施されています。ワイルド・ブラッドはアルビオン・オンラインでの生活の可能性を新たな形で広げ、あらゆるタイプのプレイヤーにエキサイティングな道を開きます。これらの詳細については、公式アップデートページをご覧ください。

詳細

アルビオン・オンライン、2023年10月16日(月、ヨーロッパ時間)にアップデート「ワイルド・ブラッド」をリリース

ベルリン、2023年9月18日- Sandbox Interactiveが開発するファンタジーサンドボックスMMORPG、アルビオン・オンラインは2023年9月18日(現地時間)に、待望の新コンテンツアップデート「ワイルド・ブラッド」のリリース日を発表しました。

このアップデートは2023年10月16日(月)に実施され、アルビオン・オンラインの新たな世界を開く大規模な新機能が追加されます:

・シェイプシフターの杖により、プレイヤーは戦闘中に幻想的な生物に変身可能
・追跡機能により、オープンワールド全域で生物を狩り、レアな報酬を手に入れることが可能
・覚醒アイテムにはユニークなステータスや属性が付与され、プレイヤーはゲーム世界に自分の足跡を残すことが可能
・個人が所有する島のグラフィックが一新
・農業が再構築され、ゲームに新たな経済的深みがもたらされる
・その他多数

公式アップデートページ:https://albiononline.com/update/wild-blood

島の移動:10月16日(月)まで、あなたの島を新しい場所に移動が可能

ワイルド・ブラッドアップデートに伴い、個人が所有する島と農園にエキサイティングな新しい変化が訪れます。プレイヤーは複数の島を個人的に所有できるようになり、それぞれの島は特定の都市にリンクされた独自のバイオームを持ち、作物、ハーブ、動物にボーナスが付くようになります。そのため、この変更に先立ち、個人で所有する島を移動できる窓口が開設され、自分に最適な場所を選択できるようになります。この移動期間は10月16日(月)までで、その間に一度だけ島を移動することができます。

さらに重要なルールがあります:
・島を移動するには、9月16日(土)のメンテナンス前に作成する必要があります。
・島はBrecilienへ、またはBrecilienから移動することはできません。
・島の移動は最終的かつ不可逆的です。

新しい地域農業ボーナスの概要を含む詳細については、以下のフォーラムの投稿をご覧ください。
https://forum.albiononline.com/index.php/Thread/185792

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルビオン・オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報