MMORPG「晴空物語 あげいん!」にダンジョン「GR・海王洞窟」と「GR・罪悪の核」や新ギルドダンジョン「凍結の洞窟」が追加

ムーンラビットは、MMORPG「晴空物語 あげいん!」において、装備が獲得できる2種類のGRダンジョンや、ギルドダンジョンを追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

最高峰の装備が獲得できる2種類のGRダンジョンが登場!

アップデート1.:新たに2つのGRダンジョンが登場

踏破した者には輝かしい栄光が授けられる「GR<グローリー>ダンジョン」に、新しく2種類のダンジョン「GR・海王洞窟」と「GR・罪悪の核」が登場しました。強力な能力を持つレベル80金品質装備や神器レシピが獲得できるGRダンジョンは、装備を一新するのに最適です。

アップデート2.:新ギルドダンジョン「凍結の洞窟」が登場

最大10人の仲間と攻略を目指すギルドダンジョンに「凍結の洞窟」が登場しました。最深部に待ち受けるボスを倒すことができれば、豪華アイテムが手に入ります。

相棒を育て上げろ!ペット育成応援イベント開催!

「相棒を育て上げろ!ペット育成応援イベント」を開催しました。

期間中、「30匹の怒れるバード達」「ペット鑑定団」では、ペットやペット合体材料が確率で獲得できるイベントBOXが入手できます。イベントに挑戦して最高のペットを強化しましょう!

スペシャルチャレンジキャンペーン開催!

エンジェルチャレンジで獲得できるアイテムが通常より豪華になる「スペシャルチャレンジキャンペーン」を開催しました。今までにエンジェルチャレンジにて登場した一部衣装が獲得できる「エンジェルチャレンジ復刻BOX」が登場しています。また、通常よりも「騎乗石」や「ヒスイのスロットナイフ」などのアイテムも獲得しやすくなり、「ペット転生シロップ」「プロテクトジェム」の獲得個数も増加しています。お得なこの機会をお見逃しなく!

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、夏の思い出が詰まった学生服衣装のほか、一定時間特定のステータスを上昇させる効果を持つアイテム「UG秘石・クレセントムーン【紅】」「UG秘石・クレセントムーン【青】」が新たに登場しました。また、モールでは衣装を強化できるアイテムが獲得可能なBOXを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報