「パズル&サバイバル」がホラー映画「ソウ」とコラボ!ビリー人形とアマンダのコラボスキンが登場

37GAMESは、iOS/Android向けアプリ「パズル&サバイバル」において、ホラー映画「ソウ」シリーズとのコラボを開催する。

本コラボでは、ビリー人形とアマンダがコラボスキンとして登場する。「パズル&サバイバル」チームとライオンズゲートがタッグで制作したコラボPVにも注目だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

映画級のPV

パズル&サバイバルチームとライオンズゲートをタッグを組み作成した映画並みのPV映像にも乞うご期待。パズサバの英雄たちがジグソウの危険なゲームに立ち向かう姿は圧巻。ソウのテーマでもある命の大切さや生きる意味を、パズサバの英雄たちと一緒にもう一度考えよう。

コラボキャラクターと独特なイベント

ビリー人形とアマンダがコラボスキンになってパズサバの世界に登場。合計12個のコラボイベントをクリアして「ソウ」シリーズ独特のホラーストーリーに没入しよう。

豊富なボーナス

ビリー人形からの挑戦をあなたは受ける勇気があるか!?

特典コード:PNSSAW(10/16 0:00~11/25 24:00(UTC))を入力して受け取れる豊富な特典とゲーム内アイテムも絶対にお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パズル&サバイバル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報