「カゲマス」シャドウフェスにクレアが登場!韓国語版の正式サービスもスタート

Aimingは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、新キャラクター[その力は左手に]クレアを期間限定で追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

災厄の魔女アウロラをその身に宿す[その力は左手に]クレアが登場

新キャラクター[その力は左手に]クレアが登場するシャドウフェスが本日より開催しています。

エリザベートとの闘いの中で吸血鬼の血の攻撃を受け、悪魔憑きの症状が再び現れたことで意識を失うクレア。目が覚めると、自らをアウロラと名乗る謎の女性から左手に紋様をつけられます。

左手に秘められた力の正体を暴くために奮闘するクレアの姿を、ぜひゲーム内でご覧ください。

▼ガチャ開催期間
2023年10月26日(木)~2023年11月2日(木)メンテナンスまで

[その力は左手に]クレア登場記念キャンペーン開催!クレアとアウロラが入れ替わる、ベローズポスターが当たる!

本日10月26日(木)より、[その力は左手に]クレア登場記念キャンペーンが開催中です。

「カゲマス」公式X(旧Twitter)のフォローと該当ポストをリポスト&いいねすると、抽選で10名様にベローズポスターをプレゼントいたします。見る角度によってクレアとアウロラが入れ替わるポスターになっておりますので、ぜひキャンペーンにご応募ください。

▼キャンペーン開催期間
2023年10月26日(木)~2023年11月8日(水)23:59まで

「カゲマス」韓国語版が正式サービス開始!

「カゲマス」韓国語版は、2023年10月26日(木)より正式サービスを開始しました。

「カゲマス」韓国語版は、WEBZENとパブリッシング契約を締結し、Aimingが版権の管理・ゲームの企画・開発・運営、WEBZEN社がゲームの配信・プロモーション・ローカライズサポートの役割を担うことで、韓国の方に向けて「カゲマス」をお届けします。

配信国を拡大し、「陰の実力者になりたくて!」と「カゲマス」をより一層多くの方に広めてまいります。

韓国語版「カゲマス」ゲーム概要

<韓国語版「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」ゲーム概要>
ジャンル:RPG
プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)/Windows
配信日:2023年10月26日
価格:無料(コンテンツ内課金あり)
メーカー:WEBZEN Inc.
言語:韓国語
配信エリア:韓国

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報