「ブルリフ燦」でイベント「金碧のいざない~鍵の目覚め~」が開催!司城来夢がプレイアブルキャラクターとして参戦

EXNOAは、iOS/Android/PC向けヒロイックRPG「BLUE REFLECTION SUN/燦」において、新イベント「金碧のいざない~鍵の目覚め~」を10月31日より開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「金碧のいざない~鍵の目覚め~」開催中!

ストーリー紹介

“コモン”は全人類の集合的無意識で構成されている場所。“ライム”はコモンの守り手としてコモンをパトロールして分体と呼ばれる敵と戦いを続けている。一方で、“ユズ”はコモンを保護するために全力を尽くしていた。

パトロールから戻ったライムは、“あの”クイーンたちが出雲に近づいていることをユズから告げられる。ユズは「今の彼らでも耐えられるかもしれないが、まだ完全に目覚めていない彼らでは100%とは言い切れない」という。

この事態に対して、リーダーたちを守る決意を固めたライムは、コモンを離れて出雲へ向かうことに――

イベントについて

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【ライム】残したもの」を獲得できます。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しましょう!

「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能です。本イベントは期間限定となっておりますので、お取り逃しのないようご注意ください!

開催期間
2023/10/31(火)~11/14(火)12:59

ピックアップキャラクター

★3【ライム】冷徹のヴィーナス

★3【ライム】星ノ宮女子高等学校制服

ピックアップフラグカード

UR【ライム】ささやかな戯れ

UR【ライム】記憶の面影

SR【ライム】準備は念入りに

イベント限定フラグカード

【ライム】残したもの

イベントピックアップガチャ開催中!

キャラクター&フラグカード7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では、それぞれのガチャで★3キャラクター/URフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクター1体/URフラグカード1枚が確定でゲットできます!

キャラクターステップアップはSTEP7まで引き終わった時点で、フラグカードステップアップは14回(2周目のSTEP7まで)引き終わった時点で終了となります。

開催期間
2023/10/31(火)~11/14(火)12:59

リーダー支援ガチャ!新登場

リーダー支援チケットで最大400連のガチャを引くことができます。200連毎に交換ポイントでURカードがゲットできます!400連まで引き終わった時点で終了となります。

ガチャの登場を記念して100連分のリーダー支援チケットを無料配布いたします!残りのチケットはゲーム内のショップで販売される「リーダー支援スペシャルパック」のおまけとして入手できます。

開催期間
2023/10/31(火)~2024/2/21(水)12:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLUE REFLECTION SUN/燦関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報