「フラワーナイトガール」★5シノネが入手できるイベント「祝福の詩~白の章~」が開催!プレミアムガチャにはハナモモやカトレアが登場

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「フラワーナイトガール」において、イベント「祝福の詩~白の章~」を11月13日に開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「祝福の詩~白の章~」開催!

コダイバナ復興と比例して成長を続ける生命樹ナーエから、ある日、「生命樹の祝福」なる力の結晶が生み出された。それは花騎士たちに影響を与え、進化を促すもの……。選ばれし十人の花騎士たちは、その力をもって古の伝承へと挑む。「凍てつく蒼銀の牢獄、憤怒は湖底より燃え上がる……」

イベント開催期間:2023年11月13日メンテナンス後~2023年11月27日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

イベントに参加して★5シノネを手に入れよう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「ハナモモ(生命樹の祝福)」「カトレア(生命樹の祝福)」「セルリア(生命樹の祝福)」がプレミアムガチャに登場します!
※「セルリア(生命樹の祝福)」はイベント後半で登場いたします。

キャラクタークエスト追加!

「ハナモモ(生命樹の祝福)」「カトレア(生命樹の祝福)」「セルリア(生命樹の祝福)」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報