「晴空物語 あげいん!」1周年を記念した特設サイトがオープン!赤ずきんや狼をモチーフにした衣装も登場

ムーンラビットは、オンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」について、もうすぐ迎える1周年を記念する特設サイトを公開した。

また、赤ずきんや狼をモチーフにした新しい衣装や装備強化に必要なアイテムがまとめて手に入るお得なセットが期間限定で販売されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アップデート情報をお届け!1周年を記念した特設サイトをオープン!

まもなく迎える1周年のアニバーサリーを記念して、特設サイトを公開しました。1周年記念のアップデート情報を毎週お知らせしていきますので、ぜひお気に入りに登録して続報をお楽しみにお待ちくださいませ。

晴空物語 あげいん! 1周年記念特設サイト
https://harezora.moonrabi.jp/event/231122/

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップにクマがモチーフのしましまキュートな衣装が新登場しました。モールでは、赤ずきんや狼をモチーフにした衣装アバターが一定確率で手に入るBOXや、装備強化に役立つお得なセットの販売を開始しました。

モール情報の詳細
https://harezora.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=11579&mode=2&news_type=6

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報