「ブルリフ燦」司城夕月がプレイアブルキャラとして参戦!イベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」が実施

EXNOAは、iOS/Android/PC向けに配信中の「BLUE REFLECTION SUN/燦」において、イベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」を開始した。

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【ユズ】確かな救い」を獲得可能。イベントピックアップガチャでは、★3【ユズ】爛漫たるユウェンタースや★3【ユズ】星ノ宮女子高等学校制服がピックアップされている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」開催中!

ストーリー紹介

ライムからSOLiDの任務を手伝った時のことを聞き、外の世界に出たい気持ちが高まるユズ。“コモン”の維持のためにユズが”コモン”を守る番だと説くライムだが、リーダーの影響で”コモン”の状況が以前と変わってきているとユズは反論する。「少しの間だけでいいから」と、外の世界に行くことをライムに懇願する。

そしてある日、屋上にいるリーダーが空を見上げていると1人の女の子が空から落ちてきて……

イベントについて

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【ユズ】確かな救い」を獲得できます。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しましょう!「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能です。本イベントは期間限定となっておりますので、お取り逃しのないようご注意ください!

開催期間:2023/11/29(水)~12/18(月)12:59まで

ピックアップキャラクター

★3【ユズ】爛漫たるユウェンタース

★3【ユズ】星ノ宮女子高等学校制服

ピックアップフラグカード

UR【ユズ】勝負ネタ

UR【ユズ】三つ編み

SR【ユズ】妹、ときどき姉

イベント限定フラグカード

ER【ユズ】確かな救い

イベントピックアップガチャ開催中!

キャラクター&フラグカード7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では、それぞれのガチャで★3キャラクター/URフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクター1体/URフラグカード1枚が確定でゲットできます!

キャラクターステップアップはSTEP7まで引き終わった時点で、フラグカードステップアップは14回(2周目のSTEP7まで)引き終わった時点で終了となります。

開催期間:2023/11/29(水)~12/18(月)12:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLUE REFLECTION SUN/燦関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報