「カゲマス」期間限定シーズナルイベント「想い届けるミス・クリスマス!」開催!アイリスとベアトリクスがサンタ衣装で登場

Aimingは、iOS/Android/PC向け配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、期間限定イベント「想い届けるミス・クリスマス!」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

姪を探すため参加したイベントがミス・コンテスト…?クリスマスにふさわしいサンタを決める戦いが始まる!

サンタ衣装のアイリスとベアトリクスが登場する期間限定シーズナルイベント「想い届けるミス・クリスマス!」を開催します。参加したミス・コンテストで武力とは真逆のアピールを求められ苦戦する2人……想定外のイベントに参加したアイリスとベアトリクスの活躍の続きは、ぜひシナリオでご覧ください。

あらすじ

ベアトリクスの姪探しを手伝うため、2人で「聖人選定の儀」へと参加することになったアイリス。その名の通り、厳かな行事をイメージしていた彼女。その実態は、聖夜にふさわしいサンタを選ぶ「ミス・コンテスト」だった!

着慣れない衣装に困惑しつつ、優勝を目指す2人。果たして、コンテストの行方は……!?

イベント期間

2023年11月30日(木)~2023年12月21日(木)メンテナンスまで
※イベントストーリーは期間終了後もお楽しみいただけます。

サンタ衣装に身を包む[聖夜の戯れ]ベアトリクス登場!

所持しているだけでイベントを効率良く進められる新キャラクター[聖夜の戯れ]ベアトリクスのピックアップガチャが、本日より開催しています。

ミス・コンテスト用のサンタ衣装に着替えたベアトリクス。着慣れない衣装に恥ずかしがるアイリスをよそに、堂々と振る舞うベアトリクスは姪を探すためミス・コンテストでも奮闘し……?

戦闘ではなくイベントで奮闘するベアトリクスの姿を、ぜひイベントを遊んでご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報