「ラストオリジン」で「戦国ブレード」コラボイベント第2部が開始!SSランク機動型攻撃機「紅蓮の闇姫火燕(CV:山根希美)」の追加も

studio Valkyrieは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、「戦国ブレード」とのコラボイベント「滅亡後のカーテンコール」の第2部を開始した。

これにあわせて、SSランク機動型攻撃機「紅蓮の闇姫火燕」(CV:山根希美)が登場するほか、ミツバチヘルパーアクア(アクア)とラブオールエース!(ティエ・チュァン)というスキン2種が追加された。さらに新規外伝ストーリーも解放されたので、こちらもぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「戦国ブレード」とのコラボイベント第2部公開!

今回のアップデートで、現在開催中の「戦国ブレード」とのコラボイベント<滅亡後のカーテンコール>の第2部が公開となります!!イベント財貨「古銭」を集めて豪華報酬を手に入れよう♪♪

開催期間

2023年11月22(水)メンテナンス後~2023年12月20日(水)メンテナンス前(予定)

【「イベント交換」開催期間】
2023年11月22日(水)メンテナンス後~2024年1月3日(水)メンテナンス前(予定)

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《D-エンターコラボ》SSランク機動型攻撃機「紅蓮の闇姫火燕」(CV:山根希美)1体が追加となりました!

SSランク機動型攻撃機「紅蓮の闇姫火燕」(CV:山根希美)

私が望んだ滅びはこんな滅びじゃない。私は四天王鬼道衆の一人である紅蓮の闇姫、火燕さ。東方将軍御鏡厳照様の下で世界を滅ぼす力を持つ「異界王」復活のために動いていた。私はそれ以前から様々な組織を転々としては世界を滅ぼさんと戦ってきた。だが、その度に邪魔者が現れ失敗した。でも、それとは関係なく突然鉄虫という化物が現れ人類を虐殺し、文明を破壊した。世界はこんな風に滅んではいけなかったんだ。

だから私は心に誓った。私のやり方で世界と共に鉄虫を滅ぼしてやるとね。そういうわけで、まずは異界王を復活させるための生贄を用意するとしよう。今度こそ……滅ぼしてみせる。必ず……

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン2体の販売を開始いたします! 新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

ミツバチヘルパーアクア(アクア)
ミツバチヘルパーアクア(アクア)
ラブオールエース!(ティエ・チュァン)
ラブオールエース!(ティエ・チュァン)

スキンアップグレード

今回のアップデートにて、「斜め上すぎる代行者(シャーロット)」スキンにボイスが追加されます。機能が追加されたスキンにつきましては、12月20日(予定)のメンテナンス後より、価格の更新を予定しております。お目当てのスキンがある方は、価格が更新される前に是非お求めくださいね!

外伝ストーリーの解放!

今回のアップデートで「外伝ストーリー」に「スチールライン」の新規外伝ストーリーが解放となりました!外伝ストーリーは各戦闘員の設定や事件などを会話と戦闘を通じて体験することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストオリジン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報