「晴空物語 あげいん!」12月14日に行われる大型アップデート第2弾の内容を紹介!キャラクターのレベル上限が85に上昇

ムーンラビットは、MMORPG「晴空物語 あげいん!」において、12月14日に行われる大型アップデート第2弾の内容を事前公開した。

さらに、雪降る国のエレガントな装いや、衣装強化アイテムが詰まったアニバーサリーBOXを期間限定で販売している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

1周年記念大型アップデート第2弾予告!

12/14(木)に実施を予定しているアップデートをご紹介します。詳細については後日公開する情報をご期待ください。

アップデート1.:レベル上限開放

キャラクターのレベル上限が80→85に上昇します。レベルに見合った武器や装備を作成するための素材は新マップ「花の国」でもドロップします。新たな地での冒険を楽しみながらキャラクターも装備も強化して、更なる高みを目指しましょう。

アップデート2.:「花の国」の新マップ開放

フロリア族専用だった「花の国」に新たなMAP「ユンガ高地」「幽風の谷」が追加されます。いたるところに咲き乱れる花々は美しくもあり、時に脅威でもあります。草花たちを味方にして新たな地を冒険しましょう。

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、雪降る国のエレガントなドレスとスーツの衣装アバターや、英雄に変身してパワーアップできる「英雄変身杖」に新たなアイテムが登場しました。

モールではアニバーサリーを記念して、衣装強化に必要なアイテム「ベアクリスタルII」が各種手に入る特別BOXやお得なアイテムを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報