「日替わり内室」が「織田信奈の野望 全国版」とコラボ!織田信奈、丹羽長秀、柴田勝家、今川義元、明智光秀ら戦国美少女が参戦

37GAMESは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「日替わり内室」において、本日12月12日より「織田信奈の野望 全国版」とのコラボレーションイベントを開始した。

コラボでは「織田信奈の野望 全国版」から織田信奈、丹羽長秀、柴田勝家、今川義元、明智光秀が登場。イベントに参加すると限定コラボ門客「織田信奈」を獲得できるので、この機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

戦国武将が美少女に?!

「歴遊の途中、織田軍の行軍路に迷い込んでしまったあなたは兵に捕まり将軍の前に連れていかれた。伝説の織田信長に会えると思っていたあなたが目にしたのは、なんと美少女だった。」

「うつけ姫」織田信奈の他に、「六」柴田勝家、「万千代」丹波長秀、「十兵衛」明智光秀、「海道一の弓取り」今川義元、多数のコラボキャラクターがゲーム内に続々登場。偶然の出会いから戦国美少女との冒険が始まる!

イベントに参加すると無料でコラボ門客獲得

「織田信奈の野望」コラボを記念して、イベントに参加すると無料で限定コラボ門客「織田信奈」を贈呈! この機会をお見逃しなく!

「戦国絵巻」戦国美少女集結!

コラボ限定イベントで「桶狭間の戦い」や「姉川の戦い」などを体験。コラボキャラクターと一緒に戦国の世で奮闘しよう。

※本コラボのボイスは日替わり内室オリジナルとなります。

公式Twitterでコラボイベント開催中!豪華プレゼントを見逃すな

ゲーム公式Twitterで現在コラボ記念イベント開催中。参加するとAmazonギフト券やゲームパックなどの豪華プレゼントが当たるチャンスが得られる!詳細はゲーム公式Twitterをチェック!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

日替わり内室関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報