「ブルリフ燦」愛央と詩がクリスマス衣装で登場!イベント「ホーリーナイトメア」が実施

EXNOAは、iOS/Android/PC向けに配信中の「BLUE REFLECTION SUN/燦」において、12月18日よりクリスマスイベント「ホーリーナイトメア」を開始した。

イベントピックアップガチャでは、クリスマス衣装の愛央と詩が新たに登場。STEP7で★3キャラクターとURフラグカードの出現確率が3倍になる7ステップアップガチャも実施されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

クリスマスイベント「ホーリーナイトメア」開催中!

ストーリー紹介

12月のある日、ブラックサンタに扮した詩が部室にやってきた。「ブラックサンタの役割は“悪い子”に罰を与えること」とのたまう詩に、SOLiDのメンバーはそわそわし始める。リーダーは「悪い子なんてうちの部隊にはいない」というが、詩は「では当日をお楽しみに」と部室を去ってしまう。

数日後、冬休みに入ったSOLiDのメンバーだが異灰との戦いは続いていた。いつもよりも張り切って戦うメンバーに「”いい子”ですね」という詩。一方、メンバーの様子を見て”ガス抜き”が必要と感じた詩は「このあたりに来ているはず」とあたりを見渡し……

イベントについて

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【愛央】リーダーの素養」を獲得できます。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しましょう!

「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能です。本イベントは期間限定となっておりますので、お取り逃しのないようご注意ください!

開催期間:2023/12/18(月)~12/28(木)12:59まで

ピックアップキャラクター

★3愛央【アンジュ・ノエル】

★3詩【クネヒト・ループレヒト】

ピックアップフラグカード

UR愛央【同じ目線】

UR詩【聖夜の停戦】

イベント限定フラグカード

ER愛央【リーダーの素養】

イベントピックアップガチャ開催中!

7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では★3キャラクターとURフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクターかURフラグカードが1点確定でゲットできます!ステップアップガチャは6周目のSTEP7まで引き終わった時点で終了となります。

開催期間:2023/12/18(月)~12/28(木)12:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLUE REFLECTION SUN/燦関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報