「ラストオリジン」でシナリオイベント「目隠し姫と霧の国」が開催!SSランク重装型保護機「ブラインド・プリンセス」(CV:ひろとひろ)も登場

studio Valkyrieは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、シナリオイベント「目隠し姫と霧の国」を開始した。

イベントの開催にあわせ、新たな戦闘員としてSSランク重装型保護機「ブラインド・プリンセス」(CV:ひろとひろ)が登場。そのほか、「ミスオルカ:New Page(ポックル大魔王)」や「ミスオルカ:聞かせたい物語(死滅のセクメト)」など8種のスキンも販売されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新シナリオイベント「目隠し姫と霧の国」イベント開催!

今回のアップデートで、新シナリオイベント「目隠し姫と霧の国」が公開となりました♪イベント財貨「ブラインドプリンセスのパンの缶詰め」を集めて豪華報酬を手に入れよう♪♪

開催期間

2023年12月20日(水)メンテナンス後~2024年1月31日(水)メンテナンス前(予定)

「イベント交換」開催期間

2023年11月22日(水)メンテナンス後~2024年2月14日(水)メンテナンス前(予定)

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《ビスマルクコーポレーション》SSランク重装型保護機「ブラインド・プリンセス」(CV:ひろとひろ)1体が追加となりました!

SSランク重装型保護機「ブラインド・プリンセス」(CV:ひろとひろ)

ふっふっふっ…久しいですね、竜殺者。ブラインドプリンセス…真祖の姫であり、愛の力で覚醒した光の聖女です。強大な敵に勝利するその栄光の瞬間まであなたをお守りしましょう……その為にわたくしは死に打ち克ち、向こう側から戻ってまいりました。

竜殺者、覚えていらっしゃいますか?わたくし達が乗り越えてきた数々の厳しい戦いと苦難を……邪悪な竜の軍勢と戦ったあの熾烈な激闘を……今の世界は私たちが悪竜の罠に嵌められた時と同じく、深刻な危機に直面しています。ですが、心配しないでください。わたくしがあなたのお傍にいますから。

悪竜の毒によりわたくし達が暗黒に陥った時、あの闇の中でも光を失わなかった邪眼をあなたに捧げ、わたくしは盲目の姫となりました……

あの時のように、再び粉骨砕身の覚悟であなたをお助けいたします。だから私は心に誓った。私のやり方で世界と共に鉄虫を滅ぼしてやるとね。

そういうわけで、まずは異界王を復活させるための生贄を用意するとしよう。今度こそ……滅ぼしてみせる。必ず……

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン8体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

▼ミスオルカ:New Page(ポックル大魔王)
▼ミスオルカ:聞かせたい物語(死滅のセクメト)
▼ミスオルカ:ご主人様過剰摂取(ブラックリリス)
▼ミスオルカ:北極星(エタニティ)
▼本物のクリスマス(レイシー)
▼子供達のお楽しみ(贖罪のマリア)
▼ダッチガールのハッピーミニサンタ(ダッチガール)
▼キルケ―ハッピーバニーサンタ(キルケ―)

新規イベント商品のお知らせ

今回のアップデートにて、ツナ缶555個特別パック!の販売を開始します♪
※商品は一人当たり3回まで購入可能です。

開催期間

2023年12月20日(水)アップデート後~2024年1月3日(水)アップデートまで(予定)

外伝ストーリーの解放!

今回のアップデートで「外伝ストーリー」に「ポックル大魔王」、「死滅のセクメト」、「ブラックリリス」、「エタニティ」の4種の新規外伝ストーリーが解放となりました!外伝ストーリーは各戦闘員の設定や事件などを会話と戦闘を通じて体験することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストオリジン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報