「アルケミアストーリー」VRディスプレイなどの配信系アバターが手に入るイベント「ハロー!ストリーマー!」が開催!

アソビモは、iOS/Android/PC向けに配信中の「アルケミアストーリー」において、イベント「ハロー!ストリーマー!」を開始した。

本イベントでは、リズが持ってきた魔道具によって異世界へ飛ばされてしまいトラブルに巻き込まれていくオリジナルストーリーが展開されるほか、配信系グッズなどのユニークなアバターが手に入る。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「ハロー!ストリーマー!~前編~」開催!

「ハロー!ストリーマー!~前編~」は、リズの持ってきた魔道具によって異世界に飛ばされた冒険者たちが、有名ストリーマー「魔物ちゃん」と出会い、トラブルに巻き込まれていく新イベントです。

イベント期間中は、VRディスプレイ、コールウィンドウなどのユニークな新アバターが登場。対象の魔物がドロップするイベントアイテムを集めて交換するほか、一部アクセサリは対象の魔物を討伐すると確率で手に入ります。

今回の目玉報酬は、VRディスプレイ、コールウィンドウ!
今回の目玉報酬は、VRディスプレイ、コールウィンドウ!

あらすじ

「実は冒険者さんに、異世界から来たと思われる魔道具について相談したいことがあるんです」

そんな言葉とともにリズが持ってきた魔導具によって異世界に飛ばされてしまう冒険者たち。着いた先はどこか見たことがある風景で……

「もしもーし!死んでますか~?」

聞こえてきたのはどこかで聞いたことのある声と言葉で!?今、異世界の地で、大いなる冒険の幕が上がる……かもしれない……

開催期間

2024年2月14日(水)13:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルケミアストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報