「ライフアフター」で辰年春節アップデート「ライフアフター新春特番」が配信!パーティーゲームモード「金龍パーティー」も登場

NetEaseは、iOS/Android向けアプリ「ライフアフター」において、辰年春節アップデート「ライフアフター新春特番」を配信した。

本アップデートでは、謎のラジオ局「ホープラジオ」と金龍の秘宝を巡る物語が楽しめる。プライベート携帯式ラジオで謎の信号を受信したサバイバーは、仲間たちと一緒に裏に隠された真相を探り、怒涛のように押し寄せてくる感染者から金龍の秘宝を守ることとなる。

また、パーティーゲームモード「金龍パーティー」では、2022年の春節で登場したステージが一部収録されているほか、新たなチャレンジも用意されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ホープラジオと金龍の秘宝を巡る物語

サバイバーの皆様が最新のアップデートで手に入れるプライベート携帯式ラジオは、天気予報やニュース、音楽を聴くことはもちろん、とある謎のラジオ局からの信号をも受信しました。このラジオ局は、自身がリスナーの願いを叶えられると主張しているため、ハッピー101では「ラジオブーム」が起こってしまい、サバイバーの皆様はそのラジオ局のことを「ホープラジオ」と呼ぶようになりました。しかし、次々と起きる事件や突如に現れた謎の人物により、どうやら一連のことの裏には、何やら隠されている秘密があるようです……

ライトな新ローグライクコンテンツ。感染者と対抗し、金龍の秘宝を守ろう

金龍の秘宝が発見された後、感染者もまた秘宝の周辺で日に日に活発に活動する人間の気配に引き寄せられ、突然四方八方から襲撃を仕掛けてきます。サバイバーは賢明な選択とチームワークを通じて、感染者から金龍の秘宝を守らなければいけません。このライトなローグライクコンテンツにおいて、サバイバーの皆様は現場で発見される複数の武器の中から選択を行い、各ウェーブの間で武器をレベルアップさせ、最終的に感染者を撃退するミッションの達成を目指します。

金龍パーティーに参加し、複数の面白いステージを体験しながら、親友と楽しい春節を過ごそう

ラジオを聴取しながら秘宝を探す傍ら、友人と一緒に新春パーティーを楽しむこともお忘れなく!最新のパーティーゲームモード「金龍パーティー」では、2022年の春節で登場した、大好評のステージを一部収録されており、同時に新たなチャレンジも用意されています。早速カーニバルのようなパーティーに参加し、共にハイスコアを目指していきましょう!

金龍祈願、辰年の金運試し!

新春はライフアフターで辰年の金運を試してみませんか?2月2日(金)から連続7日間、公式Xカウントで毎日参加できるフォロー&RT抽選キャンペーンを開催します。イベント参加で最大10000円分のえらべるPayや限定グッズが獲得できます!

終末の金龍祈願で一攫千金のチャンス!ぜひお見逃しなく!

※イベント詳細は公式Xカウント(@lifeafter_game)をご確認ください。

「ライフアフター」は繰り返しゲーム内容の革新と突破を行いながら、コンテンツの拡充とグレードアップを続け、終末サバイバルスマホゲームの中で常にリーダー格であり続けることを実現させるように努めています。

今回の辰年春節アップデート「ライフアフター新春特番」は、新しい物語をお見せすると同時に、面白さ満載の様々なコンテンツをも用意しており、サバイバーの皆様たちに多様なゲーム体験をお届けしたいと考えております。また、複数の豪華キャンペーン、美しい衣装、華麗な家具、スタイリッシュな乗り物も同時に登場しており、更なるイベントも今後続々開催予定です!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ライフアフター関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報