「三國志 覇道」で2月アップデートが実施!圧倒的な守備力と高い対部隊性能を持つ新LR武将「韓信」らが登場

コーエーテクモゲームスは、iOS/Android/PC(Steam)向けに配信中の「三國志 覇道」において、LR武将の韓信および賈詡の追加を含む2月アップデートを実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

2月アップデート概要

実施日

2024年2月15日(木)

アップデート詳細(一部)

長期イベント「漢朝激震」第三期へ!

独立10軍団と西園八校尉8軍団が、「董卓勢力」と「袁紹勢力」の2つに9軍団ずつ分かれ、主要都市占拠による「都市Pt」を競う。

勢力未所属の君主は在野として開始し、勢力間で発生する義勇軍攻城に参加することができ、活躍によっては勢力に登用されることも。

より多くの「都市Pt」や「義勇Pt」を獲得し、豪華報酬を目指しましょう。

LR武将「韓信」・「賈詡」が登場

新たなLR武将「韓信」・「賈詡」が「極求賢令」に登場。

新有利変化「雄然」で自身を対象としない範囲通常攻撃を防ぎつつ、有利変化「絶縁」によって戦法への高い耐性を発揮。圧倒的な守備力と高い対部隊性能を持ち「国士無双」を体現する「LR韓信」

対騎兵の場面で強化される効果を複数所持し、戦法で強力な弱化効果「同討」と「分断」を付与することができる、駐屯において抜きんでた強さを持つ「LR賈詡」

新UR武将「曹洪」が登場

UR曹操の持つ技能「壮志」のLvを上昇させることが出来る特殊な技能を持ち、会心攻撃への耐性も発揮する「UR曹洪」が極求賢令&超求賢令に登場。

軍団向けの伝言機能を追加!

同じ軍団に所属する君主だけが見ることができる伝言機能を追加。

そのほかのアップデート要素

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三國志 覇道関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報