ハーレムRPG「ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2」が配信!ログインで総額3万円以上のアイテムが全員もらえるキャンペーンも開催

CTWは、ブラウザゲーム「ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2」を配信した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

大人気TVアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」がG123でゲームを配信開始!

「ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2」は、弱体化の魔法をかけられた主人公「ピーター・グリル」が、最強の自分を取り戻し二度目の絢爛武闘祭優勝を目指すハーレム抱腹絶倒RPGです。

全員もらえる!リリース直後限定で総額3万円相当の豪華アイテムが入手可能!

事前登録イベント「ピーターの貞操危機一髪!」の結果を発表!

事前登録イベント「ピーターの貞操危機一髪!」にて、見事、事前登録者数を5万件突破いたしました!伴ってもらえる報酬は下記となります。

キャンペーン報酬

ダイヤ500 紹介状【SSR】

受け取り可能期間

サービス開始から30日間

7日ログインで、「魔獣契約書 SSR」がもらえる!

ゲーム開始から7日間、ゲームにログインするだけで総額3万円相当の多様なアイテムを獲得できるイベントを開催します。さらに、7日間ログインするとSSR魔獣が入手できる「魔獣契約書 SSR」がもらえます!

公式X(旧Twitter)にて、複数のキャンペーンを開催!

究極の選択がここに!正式サービス開始を記念して診断キャンペーンを開催

キャンペーン期間

2024年3月31日まで

報酬

・Amazonギフト券1万円分×5名様

応募方法

出題される究極の選択に答えていくと、あなたが過ちを犯したかどうか結果が表示されます。合計で5種類のキャラが登場するので、ぜひ参加してみてください!さらに、キャンペーンに参加した後、結果をシェアした方から抽選で報酬をプレゼントします。

正式サービス開始記念!異種族の女たちによるグラビアおみくじキャンペーンを開催!

キャンペーン期間

2024年3月31日まで

報酬

・Amazonギフト券1万円分×5名様

応募方法

公式X(旧Twitter)内の対象の投稿からゲームを始めると、ピーターでおなじみの人気キャラクターが、あなたの一日の運勢を教えてくれます。「ピーター・グリル」が表示された方はAmazonギフト券1万円分をもらうことができます。

異種族たちの誘惑を潜り抜け、ルヴェリアを選択できるか?!ハッシュタグ投稿CP

キャンペーン期間

2024年3月31日まで

報酬

・Amazonギフト券1万円分×5名様

応募方法

アニメ作中に出てくる異種族の女と婚約者のルヴェリアの中から好きなキャラを選択します。選択したキャラ名と選んだ理由、「#異種族グラビア」をX(旧Twitter)に投稿した方から抽選で報酬をプレゼントします。

公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/petergrillgame

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報