「白猫プロジェクト」4月6日の「しろの日」を記念しジュエルが46個もらえるプレゼントクエストが開催!

コロプラは、iOS/Android向けアプリ「白猫プロジェクト NEW WORLD’S」において、4月6日(しろの日)を記念したプレゼントクエスト「おめでとう!4月6日!」を開始した。

本作では毎年4月6日を「しろの日」とし、特別なキャンペーンが開催されてきた。今年は、簡単なクエストをクリアするだけでジュエル46個が手に入るプレゼントクエスト「おめでとう!4月6日(しろの日)!」と、報酬を受け取れる日替わりミッションが実施されるので、ぜひチェックしてほしい。

開催期間:4月5日16時から4月12日15時59分

以下、発表情報をもとに掲載しています

特別なジュエルパック販売中!

「しろの日」を記念した特別な「ジュエルパック」が発売中です。

「しろの日記念 親密になろう!ジュエルパック」:800円(税込)

販売期間:4月12日(金)15:59まで
内容物:「ジュエル」54個、「すごくいいギフト」1個、「虹のルーンの欠片」4,000個

新イベント「革命のTRIAD」概要

現在、人気キャラクターの「アイシャ(CV:井上麻里奈)」と「エリス(CV:ゆかな)」と「ザック(CV:中島ヨシキ)」が活躍する新イベント「革命のTRIAD」を開催中です。イベントをクリアして武器やアイテムを手に入れましょう。

あらすじ

<零の汚泥>に飲まれた世界は元に戻った。だが、世界の混乱は収束しない。アイシャとエリスは混乱の火種となる島の調査へ向かう。

銀の諸島--そこはザックのいる革命軍が戦う国だった。

クエスト概要

本イベントのクエストでは、特別な機能「革命戦士契約」を利用して、様々なキャラクターに戦闘をサポートしてもらうことができ、今回のストーリーで重要となる「組織の垣根を超えた共闘」を体験いただける内容となっております。

イベントストーリーを進めて、強力な味方と共にクエストを戦いぬきましょう。

4人協力バトル「Revolt Trinities」開催中!

仲間と協力して攻略する、協力バトル「Revolt Trinities」を追加いたしました。初回クリアで★3石板が手に入る他、協力バトルで手に入る交換素材と引き換えに、様々なアイテムを手に入れることが可能です。ぜひお楽しみください。

イベント開催期間

2024年3月29日(金)16:00~4月17日(水)15:59

キャラガチャ概要

本イベントで活躍する「アイシャ(CV:井上麻里奈)」と「エリス(CV:ゆかな)」と「ザック(CV:中島ヨシキ)」が登場するキャラガチャを開催中です。こちらのガチャは期間中1日1回、動画広告を視聴することでキャラ「1回」ガチャを無料でお楽しみいただけます。

登場キャラクター

アイシャ(CV:井上麻里奈)

帝国の特務機関<狩猟戦旗>のエージェント。世界中の問題を解決して回っている。

エリス(CV:ゆかな)

聖王家の特務機関<V.O.X>の一員。エスカに頼りになるところを見せたい。

ザック(CV:中島ヨシキ)

革命に命をかける少年。強い志がいつか本物の明日を作り出す。

キャラガチャ開催期間

2024年3月29日(金)16:00~4月12日(金)15:59

※これらキャラクターは★4と★5で登場いたします。
※★はレア度を指します。
※詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

白猫プロジェクト NEW WORLD’S関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報