「晴空物語 あげいん!」の冒険ダンジョンに火の国「冒険・紅蓮の城」「冒険・朱霞の林」が実装!

ムーンラビットは、オンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、「冒険ダンジョン」や「GRダンジョン」に新ダンジョンを実装するアップデートを本日4月11日に実施した。

また、チャレンジでは牛群を導くカウボーイ&カウガールの衣装が新登場している。

以下、発表情報をもとに掲載しています

アップデートVol.12.1!

アップデート1.:新たな冒険ダンジョンを実装!

「冒険ダンジョン」に火の国「冒険・紅蓮の城」「冒険・朱霞の林」を実装しました!ダンジョン内に潜むモンスターを倒すと一定確率で、Lv.90レジェンド装備やLv.90~95武器を製作・合成に使用できる素材をドロップします。ダンジョン内にいる晴空の住人たちを助けて、レジェンド装備を獲得しちゃいましょう!

アップデート2.:新たなGRダンジョンを実装!

踏破した者には輝かしい栄光が授けられる「GR<グローリー>ダンジョン」に、新しく2種類のダンジョンGR・サンゲツ砦」「GR・ゴウライの穴」を実装しました。強力な能力を持つレベル90装備や神器レシピが獲得できるGRダンジョンは、装備を一新するのに最適です。

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、砂塵を蹴り上げ牛群を導く衣装アバター「カウボーイ」や「カウガール」が登場しました。モールでは、ひつじモチーフの衣装が確率で手に入る限定BOXなど、お得なアイテムを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報