「PUBG: BATTLEGROUNDS」Taego外縁部のスタジオが廃病院へと変更!トレーニングモードで無限弾薬が使用可能などのアップデートも

KRAFTON JAPANは、PS4/Xbox One/PC向けにサービス中の「PUBG: BATTLEGROUNDS」において、31.2アップデートを実施した。

本アップデートでは、Taegoマップの一部地域が改修され廃病院が追加されているほか、トレーニングモードの機能追加などが行われている。

以下、発表情報をもとに掲載しています

Taegoマップアップデート

今回のアップデートでは、プレイヤーにより良いゲーム体験を提供するため、Taegoマップの一部地域がアップデートされました。

まず、Taegoの外縁部に位置するStudioが、人々の足が遠のいた廃病院、Hospitalとして生まれ変わりました。このエリアの全体的なレイアウトが変更され、新たな建物、アイテムの収集ポイント、そして隠れ場所が追加されました。

また、Shipyard、Ho San Prison、Song Amなどの主要地域の周辺地形も改善されました。特に、プレイヤーがスムーズに移動できるよう、Shipyardには川を横断する橋が追加されました。

Hospital
Hospital

トレーニングモードアップデート

トレーニングモードにも、プレイヤーの意見を基にさまざまな改善が適用されました。このアップデートで、リロードをするだけで無限に弾薬を使用することができるようになります。

また、アイテムスポーンツールを通じて武器を召喚すると、推奨のアタッチメントが自動的に装着された状態で召喚されます。プレイヤーは、個人の武器および装備設定を保存し、呼び出すことができ、サウンドトレーニング中に誤ったターゲットを撃つとフィードバックを受け取ることができます。

この他にも、カスタムマッチのオブザーバー関連のさまざまな改善、ゲームプレイを通じて獲得できる「マスタリーメダル」の追加、ErangelおよびTaegoマップの不具合修正、そしてサバイバーパス「ゼロ・グラビティ」が登場しました。

なお、PUBGはTaegoマップのアップデートを記念して、「Taegoの秘密」に関する映像を公式YouTubeチャンネルで順次公開しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PUBG: BATTLEGROUNDS関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報