「PUBG」アーケードの新モード「残されたハンガーたち」が追加!武器のバランス調整なども含む32.1アップデートが実施

KRAFTON JAPANは、バトルロイヤルゲーム「PUBG: BATTLEGROUNDS」において、新モード「残されたハンガーたち」の追加を含む32.1アップデートを実施した。

今回のアップデートでは新モード「残されたハンガーたち」が追加されたほか、補給物資武器とアタッチメントのバランス調整を行うガンプレイアップデートも実施された。

その他にも復帰システムのアップデートやカスタマイズの新機能追加、新たなサバイバーパス「ベッドタイムビースト」など、さまざまな更新情報が紹介されているので、ぜひ詳細もチェックしてほしい。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新モード「残されたハンガーたち」

今回のアップデートでは、アーケードに新モード「残されたハンガーたち」を追加しました。このモードは既存の「残された生存者たち」モードのアップグレード版で、極めて難しいナイトメア難易度をプレイヤーは、さらに強力になったハンガーたちと戦い、ステージごとのミッションを遂行する必要があります。

ハンガーたちはそれぞれ異なる武器やスキルを持っており、生き残るためには戦略的なチームプレイとアイテムの活用が求められます。「残されたハンガーたち」モードは、PCでは10月10日から11月4日まで、Consoleでは10月17日から11月11日までプレイすることができます。

ガンプレイアップデート

武器バランス調整
武器バランス調整

多彩なゲームプレイ環境を提供するために、補給物資武器とアタッチメントのバランス調整が実施されました。「Lynx AMR」は、全マップの補給物資から入手可能となり、「DBS」は、ワールドスポーンから削除され、調補給物資武器となると同時に性能が向上しました。

「Mk14」は、高いRPMをより強調させるため使用性が改善され、「FAMAS」は、マガジンスロットが追加されました。さらに「MG3」は、リロード速度が向上し、「P90」は、弾薬の重量が増加しました。また「マズルブレーキ」アタッチメントにも調整が実施されています。

復帰システムアップデート

復帰輸送機出現頻度改善
復帰輸送機出現頻度改善

今回のアップデートで、プレイヤーからのフィードバックを基づいてさまざまな改善が施されました。復帰輸送機がマッチ開始後、一定の間隔で出現するようになり、より広範囲をカバーする航路が設定されるように変更されました。また、チームメンバーが倒されると、そのメンバーのブルーチップの位置がマップに表示されるようになりました。

復帰輸送機航路改善
復帰輸送機航路改善
ブルーチップ位置表示
ブルーチップ位置表示

その他にもランクマッチの新シーズン、新たなサバイバーパス: ベッドタイムビースト、カスタマイズ新機能、ラジオメッセージの改善と絵文字の追加、製作所における演出改善、リージョン統合などが実施されました。

絵文字追加
絵文字追加
カスタマイズ新機能
カスタマイズ新機能
新規サバイバーパス: ベッドタイムビースト
新規サバイバーパス: ベッドタイムビースト

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PUBG MOBILE関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報