「SUNクラシック」新エリア「エーテル霧の峠」や9次装備「カルバスのアームレット」が登場!パンプキンヘッドを獲得可能なイベントダンジョンも

WEBZENは、MMORPG「SUNクラシック」において、本日10月18日に新エリア「エーテル霧の峠」を含む大規模アップデートを実施した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

「SUN Classic」にて「エーテル霧の峠」アップデート実施

WEBZENは「SUN Classic」にて、ボアレス山脈の第三エリア「エーテル霧の峠」をアップデートしました。エーテル霧の峠は、天国の扉へと続く道で発生するエーテル蒸気により、視界の確保が難しい地域となっています。

今回のアップデートでは新エリアと共に、ストーリーダンジョン「封印された怒り」と特殊ダンジョン「呪われた塔 Lv.7」を追加しました。また、9次装備「カルバスのアームレット」をアップデートし、上限レベルをLv.162まで解放しました。

さらに大規模アップデートを記念して、全プレイヤーの皆様を対象に、アカウントあたり1回に限り7種の「祝福のバフポーション」や「覚醒のリング」など、様々なアイテムを獲得できるパッケージを贈呈します。

11月14日までは、AC(エリア征服)イベントを実施します。エリアごとに準備されたクエストを達成すると、A等級からSS等級までの「ペットランダムボックス」や「ユニコーン」など、多様なアイテムを獲得することができます。

さらに同期間、「恐怖の館」イベントダンジョンも実施します。ダンジョンでボスを討伐すると、様々な能力を持つ「パンプキンヘッド」を獲得できます。

また10月31日まで、ボス「帝王カリオン」を討伐すると獲得できる「不穏な証」を、「ソウルクリスタル結晶体幸運ボックス」などに交換できる「不穏な寂寞の地 シーズン5」イベントも開催中です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SUNクラシック関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報