ビーズは、Bauhutteブランドにて「ダメ着XVスウェット BAL-001」を発売しました。締め付けのないつなぎ構造を採用し、通年で使える全身スウェットとして展開します。
「ダメ着XVスウェット BAL-001」が登場しました。ゲーミング着る毛布「ダメ着」シリーズのノウハウを活かし、通年で着用できるスウェット仕様へと進化したルームウェアです。
最大の特徴は、腰ゴムを排したつなぎ構造にあります。座っても寝転んでも腹部を圧迫せず、快適な着心地を維持します。さらに、超ゆったり設計により、ゲーム中やリラックス時の動きを妨げにくい点も特徴です。
加えて、大容量ポケットやトイレ対応ファスナーなど、利便性を高める工夫も取り入れられています。機能性と快適性を両立した、日常使いしやすいリラックスウェアです。




以下、発表情報をもとに掲載しています
腹部を締め付けない「つなぎ構造」
スウェット人気の本質である「楽さ」を、自堕落なレベルまで追求しました。最大の特徴は、腰ゴムを完全に排した「全身ワンピース構造」です。座っても寝転んでもお腹周りを圧迫するものがない圧倒的な開放感を実現し、だらしなさを極めた新感覚のルームウェアに仕上がっています。
また、上下がつながっているため、どれだけ激しく動いても背中やお腹が露出する心配がありません。夏場の冷房による「お腹の冷え」も物理的に防げるのも、本製品のメリットです。


だらけるための「超ゆったりサイズ設計」
だらだら姿勢を妨げないよう、メリハリのある超ゆったり形状を採用。動かす機会が多い肩周りや股下を重点的に、十分なゆとりを持たせています。ゲーミングチェアに深く座る時や、ベッドで寝転ぶ時でも生地の突っ張り感を最小限に抑えるよう、検証と改良を重ねた結果辿り着いた、自堕落特化型のシルエットです。


手首と足首にはフィット感のあるリブ生地を配置。オーバーサイズながらも、歩きやすさ・まくりやすさといった実用性を両立しました。

必要なものを全て身にまとう「デュアル大型ポケット」
スマホ、バッテリー、携帯ゲーム機、そして大量の間食を「身にまとう」ための圧倒的な収納力を完備。外側の超巨大ポケットには、左右合わせて最大4袋分のお菓子(片側2袋ずつ)が余裕で収まり、内側の小物用ポケットには大型スマートフォンもすっぽりと収まります。
必要なものをすべてポケットに集約できるため、わざわざ何かを取りに立ち上がる必要がありません。「一歩も動きたくない」というゲーマーの願望を具現化した、徹底した自堕落仕様です。


その他製品特長

・視界と冷気を遮る大きめフード
視界を限定して集中力を高め、冷房の首元直撃も防ぐ。雑音や冷えを遮断し、ゲームへの没頭をサポート。

・着たままトイレシステム 5.0
「脱ぎ着が面倒」なつなぎの弱点をファスナーで解消。最小限の手間でスムーズかつスピーディな“尻出し&尻片付け”を実現。

・オールシーズン対応のスウェット生地
通気性が良く肌馴染みの良いスウェット生地。丸洗い対応で一年中着倒せる。

・選べる3サイズ(M/L/XL)
体格に合わせて選択可能。
Mサイズ:推奨身長155~165cm
Lサイズ:推奨身長165~175cm
XLサイズ:推奨身長175~185cm

製品概要

製品名:ダメ着XVスウェット BAL-001
材質:綿・ポリエステル・ポリウレタン
価格:OP価格(税込参考:9,880円)
※その他製品詳細はバウヒュッテ公式サイトよりご確認ください。
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。














コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー