LEGEND of CHUSEN -誅仙-、ヒロインとなる2名のキャラクターイラストを公開

シーアンドシーメディアは、「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」について、イラストレーター「なかば黎明」氏が描いた、ヒロイン2名のイラストを公開した。

本日ついに、ゲームの軸となっている原作ネット小説「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」のヒロイン2名のイラストを初公開しましたことをお知らせいたします。

イラストレーター「なかば黎明」氏が描いた今回のイラストは、物語の大切な鍵を握るヒロインであり、主人公“瞬星”に想いを寄せている、ヒロイン二名の儚くも美しい愛が感じられるものとなっております。また、近日には物語の主人公「瞬星」のイラストも公開を予定しておりますので、皆様ぜひご期待ください。

緑蘭-リョクラン-

愛する人を守るため、魂を奪われたヒロイン

鬼王宗宗主の娘として生まれた為、幼少時代から一人で過ごしてきた。母親は早くに亡くなってしまい、一時、心を閉ざしてしまう。

瞬星との出会いは、モンスターに襲われ怪我をしている瞬星を助けた事から始まる。瞬星の瞳の奥にある優しさを感じ取った緑蘭は、次第に心惹かれていくが、敵対する派閥の為、それを危惧した青雲門使者の手により、仮死状態となってしまう。

白麗-ハクレイ-

愛を偲ぶ故に戦う事を選択したもう一人のヒロイン

幼少の頃より青雲門の小竹峰に弟子入りし武芸を学んでいる。青雲門には物心ついた時にはいたが、それ以前の記憶がなく、両親の記憶もないという。

その為か、人見知りが激しい部分もあり、あまり自らの事を語ろうとはしない。自らの実力を試すべく「天下格闘大会」に出場したが、結果的に瞬星から勝利を譲り受けた。そして、自分にない繊細な優しさを感じ、瞬星に憧れを抱くようになる。

同じ派閥内での良き宿敵になると同時に、瞬星への愛は確かなものへと変わっていった。瞬星が闇の道へと堕ちていく時、戦う運命になる事は自ずと予想できたが、それでも白麗の気持ちは変わる事はなかった。

瞬星-シュンセイ-(絶影-ゼツエイ-)

悲しみの果てに闇へと堕ちた、運命の主人公

ごく平凡な家に生まれ、両親に育てられてきたが、幼き頃に住んでいた村が何者かに襲われ、村は壊滅状態に。

その際に助けられた老僧より天音寺の絶技を授けられる。その後、青雲門に弟子入りし、さらなる力を身につけるが、次第に派閥抗争へ巻き込まれていく。

皮肉にも抗争により知り合った緑欄に恋心を抱いてしまったが為に、青雲門の使者により緑欄は永遠に冷めぬ仮死状態に陥ってしまう。なにもかも失った瞬星は、悲しみの果てに闇へと堕ちていく。

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-関連ニュース

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報