オマージュ、エンチャントアイテムのエフェクトの追加や職業別のバランス調整を実施

ロックワークスは、「オマージュ」において、本日2月19日、エンチャントアイテムのエフェクトの追加や職業別のバランス調整などを実施した。

エンチャントアイテムのエフェクト追加

先日2月12日(木)のアップデートにて、エンチャントアイテムの巨大化機能(+1段階~+10段階まで段階的に最大150%拡大)を実装しましたが、それに引き続き、エンチャントアイテムのエフェクト機能(対象:+10以上にエンチャントが成功したアイテム)を追加いたします。

エフェクトは10段階ごとに別のエフェクトが発生し、他のプレイヤーからも確認ができるようになります。

クエストリストの追加

クエストウィンドウ(ショットカットキー:L)にクエストリストタブが生成され、一目でクエストの進行状況が確認できるようになります。ここでは該当種族の全体リストが確認できる他、クエストを受けるNPCの位置なども確認できる便利なリストとなります。

繰り返しクエストの追加

Lv10、15、20に繰り返し行えるクエストを追加いたしました。クエストの受託はレベルごとに各祭壇にて受託することが可能です。繰り返しクエストには経験値報酬は無いものの、ゴールドボーナスを得ることが出来ます。

その他アップデート

  • オークション検索機能が強化され、全体の個数が表示。Tabキーを利用してフォーカス移動が可能。
  • ギルド名に加入しているキャラクターは、キャラクターの名前の上にギルド名が表示
  • ドロップされる神聖物に高い等級のスキルがつく確率が上昇
  • ターゲットが難しかったモンスターの不具合修正
  • 追加オプションがついてないアイテムの場合、封印されていない状態でドロップする。
  • 職業別スキルバランス調整 ※詳細は以下をご覧ください。

ウォーリアー

  • Lv1 体力マスタリー(生命パッシブ) – スキルレベルによる差等効果上昇
  • Lv6 剣術マスタリー(攻撃パッシブ) –攻撃力上昇
  • Lv6 獅子の気迫(持続ダメージ) -4秒ごとにダメージ部なの.ダメージ上昇,長続き時間増加
  • Lv6 限界突破(防御増加バフ) – スキルレベルによる差等効果上昇
  • Lv11 激突(攻撃減少)片手専用 – スキルレベルによる差等効果上昇
  • Lv16 威圧(移動速度減少) – 持続時間上向
  • Lv21 強打(防御減少)両手専用 –持続時間スキルによる再調整
  • Lv26 破荒(傷)-4秒ごとにダメージ付与 .ダメージ上昇,長続き時間増加
  • Lv34 鉄壁(防御増加バフ – スキルレベルによる差等効果上昇
  • Lv34 刃暴風(ダメージ反射) –反射ダメージが上昇されて再使用時間が増加.
  • Lv30 極限(防御パッシブ) – スキルレベルによる差等効果上昇

レンジャー

  • Lv1 鋭敏な感覚(攻撃パッシブ) – 攻撃力上昇
  • Lv6 毒刃/毒矢(持続ダメージ) –長続き時間増加
  • Lv21 迅速な移動(移動速度バフ) –長続き時間及び再使用可能時間増加
  • Lv26 影追尾(潜伏感知) –長続き時間増加,再使用時間減少

ウィザード

  • Lv6 冷気の破片(移動速度減少) –100% 成功,移動の中も減少效果上昇
  • Lv30 泣き叫ぶ火炎(持続ダメージ) – 4秒ごとにダメージ付与 .ダメージ上昇,長続き時間増加
  • Lv34 灼熱する寒波(移動速度減少) -- 100% 成功
  • Lv42 滅亡の徴兆(持続ダメージ) - 4秒ごとにダメージ付与 .ダメージ上昇,長続き時間増加

プリースト

  • Lv6 星の爆撃(持続ダメージ) -4秒ごとにダメージ付与 .ダメージ上昇,長続き時間増加
  • Lv30 星の爆発(持続ダメージ) -4秒ごとにダメージ付与 .ダメージ上昇,長続き時間増加
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