鋼鉄戦記C21のレビュー・評価刺さる人間にはとことん刺さるロボゲー

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
ロボットのカスタマイズが楽しめるゲームは年々減少傾向にあり、現存している者では運営にやる気を感じる。
個人的な視点だがローポリゴンで少々レトロな雰囲気なのが落ち着いて良い。

【悪い点】
やる気は感じるようになったのだが、それ以前に停滞期があったためユーザーが少なく活気が若干低い。(それでも大分マシになったのだが)
初期の頃は攻略に苦労する。課金無しだと途中で躓きやすく、古参ユーザーに協力が仰げればどうにかなるが個人で進めるのは厳しい。
一部古参ユーザーに横暴な言動が目立つ。近づかなければ良いのだが因縁をつけられると不愉快には違いなく、それに対し運営には期待できない。

【総評】
良く言えば掘り出し物、悪く言えばニッチ、刺さる人間にはとことん刺さるタイプである。
最近はイベントも増え、初心者へのキャンペーンも増えたため興味があるのならとりあえずプレイするのはアリだと思われる。

評価

総合評価 3.83
システム 4.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 4.00
料金 4.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 piyoyon(3)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2018年7月18日
更新日 2018年7月18日

鋼鉄戦記C21公式サイト

本レビューは2018年7月18日に投稿、2018年7月18日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報